>  
>  
>  Swordigo 攻略 「宝箱一覧」

Swordigo 攻略 「宝箱一覧」

iPhoneアプリ「Swordigo」の攻略です。
「Swordigo」に登場する宝箱をマップごとに解説していきます。
通常の文字での攻略解説の他に、
個人的に分かりづらかったと思う場所には
画像をつけて記載していきます。
また、とっくに攻略が終わっている方は
コメント欄での質問に回答していただけると非常に助かります。

icon
価格:¥無料
公開日:2012年4月6日
カテゴリ:アクションRPG
サイズ:78.8MB


Ville Makynen � 2012 Ville M�kynen and Tuomas M�kynen

宝箱一覧


Cairnwood Forest
師匠のところに向かう途中にジャンプして上に登れる箇所があり、その上

Cairnwood Village
Cairnwood Forestの村寄りの入り口付近に上に登れる場所がある。
その登った先から村に入り、先に進んだ家の中

The Plain 1(村に近い方から1とします)
1.フィールドの下の方を途中に落ちてる。壷を壊して入った先
2.同じくフィールドの下の方を進んでいくと入っていける洞窟の中
3.フィールドの上の方、一番右奥

The Plain 2
1.ThePlain2の入り口、石の塔の上
2.フィールドを進んでいくとある木の階段の下に揺れる足場がある
それを渡ったところ

The Plain 3
攻略メモ
箱を投げて高い段差を上っていく
1.フィールドを進んでいくと途中に降りるところがあり、その奥の洞窟
2.箱を投げて段差を登って左、2段ジャンプで登れるところ
2012-0516-swordigo10.jpg

The Plain 4
攻略メモ
初回では宝箱は取れない。先に進む。
1.先のForgotten Keepで手に入れたMagic Bombを使って壊す壁
2.同じくMagic Bombを使って進める洞窟の奥。結構遠い。


Forgotten Keep
攻略メモ
ボスは盾を構えているときに攻撃すると反撃されるので、
剣を構えているときに魔法を撃てばいい。剣でもいい。
1.落ちると見せかけての出っ張りがある場所がある。
2012-0516-swordigo11.jpg

2.ボスを倒し、鍵を手に入れて進んだ先のリフトの上
3.2番目の宝箱から鍵を手に入れ、さらに進んだ後、リフトで上がって
振り子の斧を抜けた先。

Fogotten Keep 2
1.魔法を当てて下がっていく大きなリフトの途中、
左手に進むことが出来る場所があり、その奥

Chamber of The Mageblade
攻略メモ
箱を積み上げて進む場所がある。
1個目の箱の上に2個目の箱を落とす形だ
2012-0516-swordigo12.jpg

ボスは2段階に変身する。
2段階目は魔法が楽なので、1段階目を剣で撃破してMPを温存しておくと後が楽。
この時までにショップで火属性のアイテムを購入しておけば更に楽。

1.箱を積み上げて進むことの出来る場所
2.一つ目の宝箱を取ったすぐ右側に、見えづらいが足場がある。
その足場を登って上に進むと爆弾で壊せるドアがある。

Evernight Forest
1.壁を押せる場所がある。下図参照
2.フィールドを進む途中に壁を二つ爆弾で壊して進むことのできる先
2012-0517-swordigo1.jpg

Evernight Forest 2
1.フィールドの突き当たりを真っ直ぐいったところに落ちても大丈夫な場所がある。
(Evernight Forest 2に入ってすぐ、亀を2体倒したところの先)

Evernight Forest 3
攻略メモ:
上からつられているブランコの挙動は、
まさにリアルのブランコと同じ。漕げば漕ぐほど振り子の幅は広がる。

1.爆弾で壁を壊して入ることのできる場所
2.水車のような回転する車輪の上に乗り、左のブランコへ飛び乗る。
宝箱は左にありますが、ブランコを漕いでからじゃないと届かない。

Wellcliff Campsite
1.Evernights Cavesの洞窟の中、リフトで上がった右奥

Wellcliff Campsite
1.骸骨の敵がうろついている場所の家に入ってすぐ
2.1の宝箱を取って右側にある十字架に魔法を当て、出現する敵を倒せばいい


King's Road
1.爆弾でドアを2つ壊して入ることのできる場所
2.川の上にかかっている足場をドンドンジャンプしていく場所、
途中に登れる場所がある。下図参照
2012-0517-swordigo2.jpg

Outskirtd of Florennum

1.兵士に鍵を貰う場所で、細い木の足場をジャンプで飛び越えていくが、
途中に見えづらいけど石の足場がある。
2.家の中の洞窟の2マップ目、City Sewersに入ってすぐに、
光の球が垂直に上に上がる泉があるが、そのすぐ側に、登れる足場がある。
結構見づらい。
2012-0519-swordigo14


City of Florennum
1.塔の内部、左右から火の球を吐いてくる足場を一番上まで登り、
右側にジャンプ。そしてその奥。結構遠い。
落ちてくるドッスンみたいな岩に当たれば即死。

ドッスン攻略:
2012-0518-swordigo3.jpg



箱を押すパズル?のようなやつの正解はこれ
2012-0517-swordigo3.jpg
2.今度は先程の足場を左側にジャンプ。塔をでて進むと出会うMageを倒すと宝箱が出現する。

Dungeon of Florennum
落下してくる針の天井は、下図のようにすればいい
2012-0517-swordigo4.jpg

ボス戦について
ボスは3回場所を変えて戦いを挑んでくる

3回目は真ん中の石の側が安全地帯なので、
真ん中の石の上にボスが来たときだけ攻撃すればいい。

Outskirts of Florennum
1.木の足場を渡って金色の兵士に会いに行く途中、下に降りる場所がある
2012-0519-swordigo4.jpg


2.3つ目の石のアーチの上に2段ジャンプで乗る。
私だけかも知れませんが、ダッシュ2段ジャンプよりも、
歩いて2段ジャンプした方が高く飛べました

2012-0517-swordigo10.jpg

Wastelands 1
1.手前の分かれ道を上に登った洞窟の先
3.1と同じ洞窟内、右端に行くと崖になっているが
崖ギリギリで爆弾を落とすと岩が壊れる。
2.ブランコの先の細い足場を登った先


Wastelands 3
1.上と右に分かれる分岐を上に。上に登って細い足場を渡り、
亀が上下2体いるとこの奥。ちなみにこの亀はどちらかを遠くから魔法で攻撃すると宝箱を取るのが楽になる
2.分岐を上に進みブランコをこいで右の足場にジャンプ。
そして左に進み・・下図参照
2012-0518-swordigo1.jpg

ちなみにここは迷いの森形式になっており、
間違えたルートを進むと元の場所に戻されるので注意

Greyhede village
1.内側から鍵がかかっている家を飛び越すには、
家よりかなり右のほうにある壷を2つ持ってくる
下図参照(かなり悩んだ)
2012-0518-swordigo2.jpg

Greyhede crossing
1.入ってすぐ見える、左右にしか乗る場所のないシーソーのようなブランコを漕いで左にジャンプ
2.初見は取れず。後でDragon's Graspっていう魔法覚えたら紫の球にくっつけるようになるので我慢。

Greyheade Caves
1.Greyhedge crossingを先に進めば、赤いコウモリの敵がいる暗い場所に着く
そこには落ちたら一見ダメージを食らいそうな穴があるが、そこに落ちればGreyheade Cavesに移動する。
そして左から2番目の穴に落ちれば宝箱がある。

Great Caves 1
1.黄色の甲羅の亀が弾はいてくるとこの左下
2.爆弾で壊して進める分岐道の上をずっと進んでいくと下図のような場所にでる
その先
2012-0519-swordigo1.jpg


Great Caves2
1.下向きの矢印の看板がある落とし穴に落ちると、マップは変わらず再度落下(無限ループ)していくが、
その時に左にはいる箇所がある
2.1の宝箱を取って、近くにある穴に落ち、右に進むと、
爆弾で壊せる壁があるのでその上
3.無限ループで落ちるときに右側に入る箇所があり、
進むと敵が何匹も上から降ってくる箇所がある。その敵を倒し続けると宝箱が出現する

Great Caves3
1.次のマップに行く手前で、壷を積み上げて登れる場所がある

攻略メモ:
上に電球のようなものがついている開けた場所は、
左上にある球を吐く石を持ち上げて連れてくる。
2012-0519-swordigo3.jpg

上から巨大な火の玉が落ちてくる場所は、鍵がないと進めないが、
左下にうっすら看板が見えるので、その壁を爆弾で壊すことができる。

Purplemoor Crypt
1.上下する足場が数多く登場する場所で、
左の壁に乗れる足場があり、足場の前の壁を爆弾で壊した先。

その先には中ボスがおり、倒した先に新しい剣がある。

Fiery Depths 1
1.鍵を開けた先、溶岩を投げてくる中ボスの先。

Fiery Depths 2
1.ワープのすぐ右側の穴をわざと落ちていくと
左に入れる箇所がある。

Fiery Depths 3
1.Dragon's Graspを使って登る場所。
次に行くためのマップの近く

Chamber of The Flame
ボス戦メモ:魔法が効かないので、
剣で斬る!その際、 Dragon's Graspを使って引き寄せるとかなり楽

Snowy Slopes
1.下の図の場所で2段ジャンプすると紫の球が。
Dragon's Graspで登っていける。
2012-0519-swordigo5.jpg

2.ジャンプして渡っていく氷の足場の分岐点を、
右に向かい、先の洞窟の中
2012-0519-swordigo10.jpg


Snowy Slopes 2
1.大きな氷の球を避けて下った先に、
狭い氷の足場をジャンプして登っていく箇所があるが、
左に入れる箇所がある。
2.氷の球と鳥がめちゃくちゃ迫ってくる場所で、
右にいける場所がある(下図参照)
2012-0519-swordigo5.jpg

Frozen Temple
1.実は乗れる足場がある
(下図参照)
2012-0519-swordigo7.jpg
2.鍵を開けて進んだ先、滑る氷とコウモリの攻撃がある足場の一番左上からいける。

Frozen Temple 2
攻略メモ:
Frozen Templeの扉の鍵を持っていないと思いますが、
この場所で先程手に入れた Dimension Riftを使えば隠された柱出てくるので攻撃。
そしてその後現れる敵を倒せば鍵が手に入る
2012-0519-swordigo8.jpg

World's End Keep
攻略メモ
鍵を2つ開けた先の黒い天使を倒した後、
コウモリが2匹降ってくる場所があるが、
その上に紫の玉があるので、Dragon's Graspが使える

1.箱を押す場面で、左に押していき足場にする
(左端まで押さないように)
2.下図の場所まで進んで、右に行かずに下に足場がある
2012-0519-swordigo11.jpg


Lair of Death
最終ボス戦 1段階目
攻略メモ

最後のボスは、Dimension Riftを使えば楽に倒せる。
Dimension Riftを使えば右端に足場が出来るので、
そこで剣を振り回していれば多少ダメージは食らうものの勝てると思う。

第二段階はこちら
2012-0519-swordigo12.jpg

この悪の根源の塊を壊せば・・
真のラスボスが登場する。

エンディングはこちら
ネタばれ注意

以上攻略終わり!

良ければこの記事を共有してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加


トラックバック(むしろリンクフリーです)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No title

ぼくわ川かにうつるところがわかりません

No title

守仁 さん

もう少し詳細にお願い致します!
出来る限りお答えさせていただきますので!

frozen temple

frozen templeの鍵の場所がわかりません

Re: frozen temple

らん さん

折角ご質問いただいたのに、
現在そこまで進んでいない状況です。

詳細分かりましたら記載させていただきます!
遅くて申し訳ありません・・・

No title

塔の中のどっすんみたいな奴の所のアイテムなんですか?
あとそのどっすんみたいな奴のでかい奴のところが行けません

Re: No title

あ さん

確か氷の属性がつくアイテムだったと思います。
こちらは必ず取った方がいいアイテムですね。

でかいところとは最後のジャンプの場所だと思いますが、
そこはダッシュジャンプで越すことができます!

再度チャレンジしてみてダメならもう一度書き込んでください!

No title

40回やってみました
まだ一度も成功していません
あと紫の卵を割って出てきた影みたいな敵はどうすれば倒せますか?

Re: No title

あ さん
紫の卵を割って出てくる影みたいな敵?というのが
要領を得ないのですが、今までに出てきた敵で剣で倒せない敵はいませんでした。

また、ドッスンみたいな場所ってCity of Florennumであってますよね?
記事に画像を追加しました!

壺を持ってきてもジャンプしても家の前に登れません。投げても割れてしまうのでどおすればいいですか?

Re: タイトルなし

さ さん
仰っているのは
Greyhede villageの内側から鍵がかかっている家に登る方法ですよね?

記事に書いてある通りなのですが、詳細に記載しますと、
1.家の右側に(マップ変わるぐらい右側)にある壷を、記事内画像の右側に置きます。
というのも、壷を持ったままでは2段ジャンプが出来ませんので、
家の前に行くことができません。
そこで、
2.もう一つ壷を持ってきて、1で置いた壷の上に乗り、ジャンプして家の前に行きます。
そこで家の前に壷を置き、2段ジャンプすれば屋根を飛び越えることが出来ます。

No title

upありがとうございます。とてもわかりやすいです!
一つ質問です。Outskirts od Florennumの二個目の宝箱はどこにあるのでしょうか?

Re: No title

まるさん

記事内に画像追加しました!

No title

World's End Keepのボスがとても難しいです
ヒントください

Re: No title

komeさん

今からそこプレイします!
お待ちくださいね!

No title

はじめまして!!!
Wastelandsの岩に乗って爆弾投げて
向こう側の岩を壊すところなんですが
コツはありますでしょうか???

やり方は自分で見つけれたのですが
どうしてもあの隙間に爆弾を通り抜けさせれなくて…。
三日前から頑張ってるのですがどうしても届かなかったり、高すぎたりして
乗ってた岩を爆破させてしまいます・・・。

よろしくお願いします!!!!

No title

Snowy Slopesの2.ジャンプして渡っていく氷の足場の分岐点を、
右に向かい、先の洞窟の中

ってところがわかりませんm(__)m

教えてください。

紫の袋みたいのはどうしたら壊せるのでしょうか?

Re: No title

maguroさん

コツ・・岩の上に乗って爆弾を投げるところまではご理解いただけているようですので、
後はジャンプして投げる!ということなのですが、
確か爆発するまでに2回程度投げれたはず!

爆弾の投げ方についてはスクリーンショットをとることが非常に難しく、
言葉での説明になってしまうことをご容赦下さい・・

もう一度チャレンジしてみてもらい、それでも不可能なようでしたら、
私もスクリーンショットの撮影にチャレンジしてみます!

Re: No title

> Snowy Slopesの2.ジャンプして渡っていく氷の足場の分岐点を、
> 右に向かい、先の洞窟の中
>
> ってところがわかりませんm(__)m
>
> 教えてください。

記事に場所を掲載します。

Re: タイトルなし

> 紫の袋みたいのはどうしたら壊せるのでしょうか?

とりあえず今は壊せません。
後で紫の袋にくっつけるようになる魔法を覚えます。
Dragon's Graspってやつです。

Outskirts of Florennumの宝箱なんですが
・兵士に会いにいく途中下るところの宝箱はわかるのですが、もう一つの宝箱はどこにありますか?
3つめのアーチとは兵士がいる所に行くために使うアーチの事でしょうか?

下のコメントの追記です

Outskirts of Florennumの2つあるステージのうち左側のワープのある方のステージの2つめの宝箱です。
宜しくお願いします

Re: 下のコメントの追記です

プロり さん

ではないですね。
確か下り坂になっており、途中にジャンプするクモがいるエリアです。

ジャンプするクモがいる方のは取れたのですが
その二つ前のステージの宝箱2つのうち1つがわかりません。

dragon graspはどうすればできるようになるのですか?

Re: タイトルなし

プロりさん


ごめんなさい!
私が勘違いしていました。
兵士に鍵をもらって、家の中の洞窟にはいるところまでは分かると思います。
洞窟に入ってすぐ、垂直にあがる緑の炎?が飛び上がる水があって、
その側です!

記事内に追加しました!

Re: タイトルなし

> dragon graspはどうすればできるようになるのですか?

ストーリーを進めれば、使える魔法の一つです!

No title

blueseven さん

こんなところにあったんですね!画面を暗くしてやっていたので気が付かなったです!
ありがとうございます!これでトレジャー100%になりました!

No title

Outskirts of Florennumの宝箱わかりました!
ありがとうございます。
Great Cavesの三つ宝箱のある面(縦のループがある面)
で、マップにある上のステージへの行き方がわからないのですが、ご存知ですか?

No title

真のラスボスが倒せない;;
なんかコツとかあったら教えてください!

Re: No title

ぷろりさん

良かったです!
記事掲載したかいがありました!

Re: No title

まるさん

Great Cavesの上のステージは、全ての伝説の武器を集めてから行けば最後の剣が手に入る場所なので、
今は行かなくても大丈夫です。


Re: No title

ぱいさいさん

コツと言われると難しいですが、
まず鎧に紫の属性をつけ、HPの自動回復にしておくのは必須ですね。
攻撃のコツとしては、
個人的にですが基本垂直ジャンプ斬りで対応しましたね。
垂直ジャンプを行って相手が走ってくる時、
若しくは軽く前にジャンプして敵が当たる位置にいれば斬る。

そして深追いしない。
深追いすると反撃を食らいます。

という感じで5分ぐらい地味にダメージを与えて倒しました。

No title

今ラスボスまで来ているのですが剣はMagic Swordなんですがこれより強い武器ってありますか?

あと、真のラスボスは剣でダメージを与えられますか?

No title

World End Keepの最後の方でカギを取った後にどうしたらいいのかわからず困ってます。

攻略メモと宝箱はクリアしたんですが・・・。

No title

コメントありがとうございます。98パーセントクリアしたのですが、
残り面として、Great Cavesの上の面だけかなぁと考えております。
また伝説の武器というのは、何を指すのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

Magic swordってどこで手に入るんでしょうか?
記事に書いてあったらすいません

Re: No title

クロ助さん

集めていた4つの武器?
(ステータス画面の一番上で自分のレベルを見るところの一番下に4つのアイテムがある)
を台座に持っていってもらえる武器が一番強いかと思います。


真のラスボスは剣でダメージを与えることが出来ますよ!

Re: No title

ドラ さん
ストーリーが進まないということでしょうか?
もう少し詳細に記載して頂けましたら何かしら助言ができるかも知れません!

Re: No title

まるさん

Great Cavesの上のステージに行けば、
今まで集めていた伝説のアイテム4つを捧げる台座がありますので、
そこに行けば最後の剣が手に入りますよ!

Re: タイトルなし

もひもひさん

武器の名前をメモってなかったので申し訳ありません!
今何番目まで持っているのでしょうか?

もう伝説の剣を手に入れてラスボスまで倒して宝箱全部とったはずなのに99%でMagic swordが足りないみたいなんです(T_T)

Re: タイトルなし

もひもひさん

宝箱全部取ったということは
店売りの剣を逃しているんでしょうか・・?

No title

攻略記事ありがとうございます!
かなり参考にさせて頂きました。

アドバイスを頂きたいのですが、
Map一番右上のHall of the Dwarven king'sの
ボスが倒せません。
Dimension Riftを使うと
ボスが鎖につながれてるのは分るのですが...
コツがあったらよろしくお願いします!

Re: No title

ムックさん

仰るようにDimension Rift を使えば鎖に繋がれているのが分かると思います。
そして、鎖(根元の部分)を切ってあげればダメージが通るようになると思います。

そこからのコツでしょうか!?

No title

何度もすいません

台座ってどこですか?

No title

よく見たらほかの人の返信にありましたね

すいませんでした

Re: No title

クロ助さん

いえいえ!気にしないで下さい!
コメント欄まで気が廻らないものです。

また分からないことがあったらコメント下さい。

記事を一通り読み直してみたところ、骸骨の中ボスを倒してmagic swordを手に入れるイベントをすっぽかしてました!
これで100%です!このページにとてもお世話になりました。どうもです~( ´ ▽ ` )ノ

No title

早速ありがとうございました!
鎖を切るということに気づきませんでした。
かなり苦労しましたが、無事に倒せました。
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

もひもひ さん

良かったです!
私も上手くまとめれば良かったのですが、
備忘録のような感じでささっと書いてしまったので分かりづらかったと思います。

こちらこそブログをみていただきありがとうございました!

Re: No title

ムックさん

お!良かったです!
まだまだ難しい箇所はありますが、頑張ってください!

すいません。World's End Keepの2つ目の宝箱ってどこにあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

ルッソさん

記事内に画像つきで掲載しております!
ご確認お願い致します!

すいません、見落としてましたm(_ _)m
ありがとうございます\(^o^)/

Re: タイトルなし

ルッソさん

良かったです!
こちらこそ見づらくて申し訳ありません!

Dragons Graspってどこでて手に入れるんですか?

No title

このサイトすんげー分かりやすかった!
まぢありがたい!(´・_・`)

一応100%まで行ったんですが
999ルピーで鍵が買えますよね?
全クリしても行けるところが
あるんでしょうか?(>_<)
後、能力値オールMAXでもLevelが
上がると何か意味が?(>_<)

Re: タイトルなし

ぶんさん

いつもお世話になっております!
Dragons Graspはストーリーを進めていれば見つかるのですが、
確か・・火山みたいなところだったような・・マップでいう右下だったような気が・・
記憶が曖昧で申し訳ありません。

ストーリーを進めていけば見つかると思いますので、
もし分からないようでしたら再度書き込んでいただければ調査の後、詳細に記述します!

Re: No title

たっちゃんさん

お役にたてたようで良かったです!
行けるところ?というわけではないですが、
実績の中に、The explorerというものがあります。
それを達成していれば、他に行けるところはないと思います!

また、ボス直前でレベルがMAXになり、
それ以上は上げていないので何とも言えないのですが、
多分ないと思います!

No title

Like a Ninja
の称号はどうしたら手に入りますか(; ̄O ̄)?
どなたか教えてください

Re: No title

あらさん

実績の項目を日本語訳しただけですが、
Florennumのボスをノーダメージで倒すのではないでしょうか?

No title

いつもよく拝見しています。

World's end keepの3つ目の鍵のある火の玉がいっぱい出るところの
攻略方を教えてください。
あと、その鍵ってどこで使いますか?

Re: No title

Chousuke さん

火の玉というと、壁から火を吐いてきて、
当たれば戻される箇所のことでしょうか?

もしそこであれば、剣で火の玉を弾き返すことができます。
その場所の鍵は、先に進むために使用します。

そこでないのであれば、お手数ですがもう一度コメントいただければと思います。

No title

かなり最初の方ですが・・・Fogotten Keep 2で師匠の亡霊みたいなのとしゃべった後から、ストーリーが進まず困ってます。青いボタンを押して、リフトを上がって戻ろうとしても、檻にとじこめられてるし、どうにもならずうろうろしています。宝箱はゲットしてあります。亡霊さんも何をしゃべっているのかわからなくて。教えてください。

Re: No title

あいさん

師匠と話した後、右の方に進めば勝てない敵が出現し、
やられた後、村の住民のベッドで目が覚める・・というような感じだったと思います。


速い返信ありがとうございます。う~
・・・でも進めないんです。亡霊さんの右にも進めないし、他に道が無くて。何かやり残してるんでしょうか・・・一つ前の所で使う爆弾?の魔法みたいなのも貰ってないです。

Re: タイトルなし

あいさん

爆弾の魔法をもらってないということは・・ボス戦にいけないですね。
その辺で必ず爆弾の魔法がもらえるはずなのですが・・
実際にプレイできるのが夜になってしまうのですが検証してみます。


補足

入ってすぐ右の檻の中に入れません。それが原因かも・・・でもどうしたら開くのか分かりません(>_<)探してるうちにまた亡霊さんに閉じ込められちゃつて・・・

Re: 補足

入ってすぐ右の檻は爆弾がないと入れません。

実際にプレイしてみて少し思い当たる節がありました。
右の魔法を当てる青いボタンを押すと、リフトが下がっていきますよね。

その途中、左に入る場所があって、先に進めば宝箱が取れます。
さらにその途中、押せる箱があるのですが、それは下に落としましたでしょうか?

No title

箱落とさないと、次の檻が開かなかったんで、下に持って行って檻は開けたんです。でも、帰りになるとしまっちゃってるんです~(泣)

Re: No title

その時点で爆弾もってないとおかしいですね・・。
右上のコインみたいなボタンを押しても何もでてこないのですよね・・

No title

下に降りる青いボタンのことですよね。押しても下に降りるだけです。そういえば、途中黒い柄のじゅうたんみたいなのの下にポチッと押すグレーの四角いのが2回見えてたけど押せてないんですけど、それが関係してるんでしょうか?

Re: No title

そこは爆弾で壊すことができるんですよ!
なのでその辺で爆弾がないとおかしいのですが・・

No title

Chamber of The Flameで上からがこうもりがたくさん落ちてくる場所で、鍵は右の石柱の向こうに見えるのですが、どうやって取ればよいのでしょうか?
どなたかぜひ教えてください。

No title

柱が壊せました。

何度もごめんなさい。まだ行けなくて・・・入り口に、とげに刺さって倒れてる人がいるんですが、その人を何とかして助けないと進まないんでしょうか?早く爆弾欲しいです~(>_<)

Re: タイトルなし

あいさん

コメントを複数投稿していただくことは全く問題ないですよ!
問題なのは、私が爆弾の入手方法を思い出せないということです・・。

とげが刺さっている人?というのも思い出せないです・・。

攻略サイトを運営しておりながら、海外のサイトで情報を検索したところ、
やはり師匠から爆弾の魔法をもらえるとのことでした。

あいさんは師匠に会っているということですから、
爆弾の呪文は覚えているはずなんですが・・

わかりました!

なんと!!右上の炎が三つ葉みたいになってるのを押して切り替えることがわかってなかったという・・・
アホなオチでした(#^.^#)
ホントお騒がせしました。こんな調子なのでまた聞きにくると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: わかりました!

あいさん

それは良かったです!
的確な答えが返せず申し訳ありませんでした。

いつでもコメント下さい。

fiery depths

fiery depths てチャプターの部分から進めなくて困ってます。
何をすればいいんでしょうか?
いける場所は行ったつもりです

Re: fiery depths

ゆうさん

Fiery Depthsという名前が付いている場所は、
幾つかあるのですが、どの部分のことでしょうか?

また、進めないというのは、次のマップにいけないという認識で宜しいでしょうか?

Re: fiery depths

ゆうさん

fiery depthsという名前がついている場所は、
幾つかあるのですが、どの場所のことでしょうか?

また、進めないというのは、次のマップに行くことができないという認識で宜しいでしょうか?

ごめんなさい

不十分でごめんなさい。
紫の玉に引っ付く技の入手場所、方法がわかりません。
後、溶岩みたいな場所にいってもボスがいません(汗)

Re: ごめんなさい

ゆうさん

紫の玉に引っ付く魔法はDragons Graspといい、
Dragons Graspはストーリーを進めていれば見つかるのですが、
確か・・火山みたいなところだったような・・マップでいう右下だったような気が・・
記憶が曖昧で申し訳ありません。

ストーリーを進めていけば見つかると思いますので、
もし分からないようでしたら再度書き込んでいただければ調査の後、詳細に記述します!

ありがとうございます。

ありがとうございます。
それがストーリーが今の場所から進め方がわからないんです。
クエストのthe fiery depthsなんですが、。

Re: ありがとうございます。

ゆうさん

クエストの the fiery depthsというと、
またもや師匠が自分を見つけてくれというとこですね。

今の場所というのは一体どの場所を指しているのでしょうか?
また、先に進まないというのは次のマップに進むことが出来ないということでしょうか?

えっと、。

そういう意味なんですね。ありがとうございます。
今の場所はマップのいける場所。
紫の玉にひっつく場所以外は行ったつもりです。
溶岩みたいなが有るところや怪しげな場所に行ってもボスらしきものが出てこずです(汗)

Re: えっと、。

ゆうさん

溶岩みたいなものがある場所は複数ありますね・・。
怪しげな場所というはどのように怪しいのでしょうか?

その場所の名前はwellcriff Graveyardという場所ではないですか?
場所の名前を確認するには、メニューを押して、上から3番目のアイコン(地図の形をしている)を押すと、
ワールドマップがでてきます。そこで今の現在地が表示されると思いますが、
その名前をコメントで記載していただいても宜しいでしょうか?

Worlds END KEEPのボス?が倒せません( ;´Д`)
剣で斬ってもダメージ与えれないし、炎は3つも飛んでくるし‥

何かコツとかありますか?

Re: タイトルなし

Dragonさん

コツ・・あります!
Dimension Riftを使えば、右端に足場ができます。
そこで剣を振り回していれば、勝手に死んでくれた記憶があります。

青七さんアザース(^^

Worlds END keepの二つ目の鍵は何処にありますか?

鍵ありました(^^;;
最強の剣にしてませんでした( ;´Д`)

Re: タイトルなし

Dragon さん

それは良かったです!

攻略ではないんですが

今レベル上げ兼お金稼ぎをしてます。で、行けるのはまだwestelands(だったかな?)の迷いの森のところまでです。
今は石像があるワープポイントから右にいって黒いの倒してそのまま右に抜けてぐるぐるしてます。
わかりづらい説明ですが…
ほかにいいレベル上げ場所ありますか?

Re: 攻略ではないんですが

薩摩 いもんさんn

レベル上げについてですが、
正直なところ私は行っておりません。

レベル上げを行わず進めていったところ、
最終ボスを倒す頃にはレベルMAXになっておりました。

お金稼ぎにしても同様で、
宝箱を取っていくだけで必要な分のお金は貯まっておりましたので、
どこどこが良い!という場所を明確にお答えすることが出来ません。

申し訳ありません!

No title

chamberds of the flameのコウモリがいっぱい出てくるとこの鍵はどうやってとればいいんでしょうか?

Re: No title

りゅうさん

右に玉を持った石像があると思いますが、
画面一番左から魔法を撃って玉に当てます。

すると石像が下がってきます。
こうもりに魔法を当てないように注意ですね

ワールドエンドキープの距離があり過ぎてジャンプじゃ届かない所なんですがどーしたらいんでしょうか?

Re: タイトルなし

> ワールドエンドキープの距離があり過ぎてジャンプじゃ届かない所なんですがどーしたらいんでしょうか?

何やら黒い天使がいるところの場所を仰っているのなら、
Dimension Riftの魔法を手に入れるまでは先にすすむことが出来ません。

Dimension Riftの魔法を取得しているのならば、
届かない場所で使えば足場が出現します。

全く見当違いの場所でしたら申し訳ありません

Dragon~の魔法について。

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
ありがとうございます。

Dragon~という魔法を取得する場所がどうしても分かりません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

さえさん

こんにちは!
Dragons Graspはストーリーを進めていれば見つかるのですが、
確か・・火山みたいなところだったような・・マップでいう右下だったような気が・・
記憶が曖昧で申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子

続けて質問失礼致します。

Great Cavesで、画面内で4つ(左二方向、右二方向)矢印の看板があり、同一画面内をグルグル廻される場所の攻略法はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 迷子

さえさん

正解の道筋を通れば、画面中央のろうそくに火がつきますので、
全てのろうそくに火がつくように進んでみてください!

No title

拝見させていただき、宝箱コンプできました!
ありがとうございます。

教えてください。
world's end keep の2マップ目の鍵が無く、
おそらくその先がラスボスだと思うのですが、進めません。

どこかで、鍵取り忘れたりしているのでしょうか?
わかりにくく、取り忘れそうな場所があれば教えてていただきたいです。

達成率は98%で、道具屋の鍵は購入済みです。

Re: No title

のぶさん

分かりにくいところ・・・
えーとえーと・・既に記憶があやふやになっているため
怪しい情報なのですが、Dimension Riftを使って左右に登っていく場所の宝箱に鍵があったような・・。

しかし宝箱をコンプリートしているならば、
鍵を持っているのは中ボス的なやつということでしょうか?

全然的外れなコメントで申し訳ありません!


corrupted groveで止まっています
助けてー

No title

もうちょい!もうちょい詳細に!
お願いします!

鳥みたいなボスは倒したのですが、その先に渡れないんです。
ジャンプしても届かないし…
まだわかりにくいですかね?

Re: タイトルなし

分かりました。
そこはまだいけないです。

Dimension Riftっていう目の形した魔法を使えば、
道が浮かび上がってきます。

その魔法を手に入れるのは終盤なので、
無視して別の道を進んでください。

ありがとうございます
しかし、その別の道もCity of florennum
で止まってます…
入れそうな建物が2つ
道が1つあるのですが全てしまっています

Re: タイトルなし

桃太郎  さん

そこは多分進んでいけるかと・・。
特に苦労した覚えがないのですが、宝箱の回収は終わっていますか?

全て回収していますが…
わかりました、頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました(。-_-。)
またお邪魔します、多分。

やっぱり抜け道がなーい…
なんか全部しまったまんま
City of florennumから先へ早く進みたーい
誰かお願いします
状況は昨日と変わらずです

ちなみに
Outskirts of florennumの柵もしまってます

Re: タイトルなし

桃太郎さん

私でよければ今晩検証してみますが、
お役に立てるかどうかは分かりません・・

お願いします(ーー;)

Re: タイトルなし

桃太郎さん

City of florennumの上、
dungeon of florennumにはいけましたか?

City of florennumの街の右端にある岩の塔から進むことができますが・・

Easten Guard Towerのことですか?
ちなみにその右は柵がしまってます

No title

そうです!
その中から上のマップにいけますよ!

ありがとうございました
無事突破しました(^^)

Re: タイトルなし

桃太郎さん

良かったです!
しかしお役に立てなくて申し訳ありませんでした・・。

Dragon's Grasp
はどこでゲットできるのでしょうか

Re: タイトルなし

ストーリーを進めていけば見つかると思います!
今までのコメントにも同様の質問がありましたので、
よければそちらも参考にしてください!

greyheage caves の宝箱が取れないのですが方法は判りますでしょうか?

Re: タイトルなし

家の左側の宝箱のことでしたら記事内に記載してありますが、そのことでしょうか?

家の左側の意味が理解出来ないんですが、mapで右に行けばicy caveに行く手前で、宝箱の下にはdark banditが居ます。
ジャンプすれば宝箱は見えるのですが、取り方が判りません…

本当にすいません…
自己解決しました!
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

resist さん

何にせよ分かったのなら良かったです!

Hall of The Owarven Kingsのボスの倒し方教えてください
全然ダメージが…

Re: タイトルなし

Dimension Riftは使っていますかー?

使ってますがなんかよくわかりません^^;

Re: タイトルなし

今となってはどんなボスだったかあまり定かではないのですが、
確か鎖につながれていませんでしたか?
その鎖を切れば攻撃が通るようになると思います!

No title

moonwalkerさん

行けない理由をもう少し詳細に書いていただけると嬉しいです。
どこかで詰まっているのでしょうか?

corrup groveの崖

corrup groveの崖の反対側に行けません(・・;)
どうしたらいいですか?

No title

snowy parkには、どこからいけるのでしょうか?
分からなくて、マップをさまよっています…

教えてください!

Chamber of the---- ?
みたいなところへの行き方が分かりません
教えてくほしいですm(__)m

Re: 教えてください!

> Chamber of the---- ?
> みたいなところへの行き方が分かりません
> 教えてくほしいですm(__)m

fogotten keep の移動できる泉の横に
壊せる地面と、その中にスイッチがあるので
爆弾で地面を壊してスイッチを押せば進めるかと
思います。

No title

Greyhede village(内側から鍵がかかっていて壺使って屋根登る所)
の宝箱の中身、剣みたいだったのですが宝箱を開けたのに中身がGET出来ず
そのまま宝箱の近くで光ったままでした。
一回外に出てまた入った所、宝箱は開いていて中身もなくなっており、どうしようもありません。
一体中身はなんだったのでしょうか?

Re: No title

> Greyhede village(内側から鍵がかかっていて壺使って屋根登る所)
> の宝箱の中身、剣みたいだったのですが宝箱を開けたのに中身がGET出来ず
> そのまま宝箱の近くで光ったままでした。
> 一回外に出てまた入った所、宝箱は開いていて中身もなくなっており、どうしようもありません。
> 一体中身はなんだったのでしょうか?

申し訳ありません
中身までは覚えていませんが
重要なものではなかった気がします

むしろそのような事態になったことが
ありませんので、何とも言えないのが現状です
お役にたてず、大変申し訳ありません

No title

なるほど、ストーリーに影響がなくて安心しました。
返信ありがとうございます(^_^)

Dragon's grasp ? は、どこで手にはいるのでしょうか?
ずっとわからなくて…

すいません、同じような質問が既にありましたね(´・ω・`)
もう一度トライしてみます!

何度もすいませんm(__)m

Corrupted---- からの進み方が分かりません
敵は倒しました。
どうすればいいのでしょうか?

Re: タイトルなし

> 何度もすいませんm(__)m
>
> Corrupted---- からの進み方が分かりません
> 敵は倒しました。
> どうすればいいのでしょうか?

上記コメントにもありますが、
Dimension Riftっていう目の形した魔法を使えば、
道が浮かび上がってきます。

その魔法を手に入れるのは終盤なので、
無視して別の道を進んでください。

ありがとうございますm(_ _)m

No title

great caves?
の床のボタン踏んだら溶岩みたいなのが落ちてきたあとのとこにある壁に囲まれた鍵の取り方がわかりません(・ω・`)

No title

ごめんなさい正直忘れました。
時間は遅くなりますが記憶を頼りに検証してみます。

No title

すみませんおねがいします(・ω・`)

Re: No title

ごめんなさい
検証してみましたが
イマイチどの部分を指しているのかすら分かりませんでした。

もう少し詳細に場所の記述をお願いしても宜しいですか?

GreatCavesはマップで確認すると
系5箇所あると思います。
上段に3つ下段に2つありますが
どの場所でしょうか?

No title

すみません(◞‸◟;) 冗談一番右端から入った次のparplumoor?というところでした!申し訳ありません(・ω・`)

No title

Dimension Rift使ったら赤い炎がついてくるんですが
これはついてこないようにするやり方はありませんか??

Re: No title

> Dimension Rift使ったら赤い炎がついてくるんですが
> これはついてこないようにするやり方はありませんか??

炎というのは
装備している鎧の特殊能力ではないですよね?
特に困った記憶がないので、うーん・・・

No title

違います!!
なんか Dimension Rift使うと必ず敵?みたいな感じでついてきて…

No title

walkthroughの死神?に剣で攻撃しても全くきかないのですが
なぜでしょうか。。。

Re: No title

> すみません(◞‸◟;) 冗談一番右端から入った次のparplumoor?というところでした!申し訳ありません(・ω・`)

りゅうさん遅くなりました。
申し訳ありません。
検証してみましたが
たしかに仰るように溶岩が落ちてきたのですが
その後にカギがありませんでした。

多分取ってしまったのだと思います。
そして必死に思い出そうとしましたが
何の記憶も呼び覚ますことができませんでした。

返事が遅くなってしまったにも関わらず
お教えさせてもらうことができず大変申し訳ありませんでした

Re: No title

> walkthroughの死神?に剣で攻撃しても全くきかないのですが
> なぜでしょうか。。。

たつやさん
まず、Dimension Riftについてですが
やはり私の時にはそのような事象が発生しませんでした。

またwalkthroughというのは
場所でしょうか?

お手数おかけしますが
宜しくお願い致します。

No title

すみません。
world's end keepの一回倒したらまた出てくるボス?
の事でした。
コウモリやそのボスがMagic Swordで倒せないんです。
+Fire damageです。magic swirdより強い剣はありますか?

Re: No title

> すみません。
> world's end keepの一回倒したらまた出てくるボス?
> の事でした。
> コウモリやそのボスがMagic Swordで倒せないんです。
> +Fire damageです。magic swirdより強い剣はありますか?

たしかthe magebladeという武器が手に入ったと思います!
world's end keepの敵は無視していいですよ!
あそこは確かDimension Riftを使えば
隠された橋がでてくるのでさっさと逃げた覚えがあります。

great cavesの上

この記事参考にさせてもらっています!
ありがとうございます!

great cavesの上のステージに行く行き方がわ
からないです。
コメント欄を見ていると、そこに四つの伝説の武器を捧げる場所があるということなのですが。

No title

できました!
ありがとう御座います!!
あと自分の分身みたいなのが出てきたのですがこれってたおせますか??

Re: great cavesの上

ゆめさん

お役にたったようで嬉しいです!
既に4つの武具を集めたのですよね?

そのままgreatcavesのステージから
進めたかと思います。特に歩き回った覚えもないので
見つかるかと思いますが・・。

詳細にここから入る!というのは
正直あまり覚えていません。

申し訳ありません。

Re: No title

> できました!
> ありがとう御座います!!
> あと自分の分身みたいなのが出てきたのですがこれってたおせますか??

自分の分身みたいなやつは
真のラスボスですね!
それを倒せばゲームクリアですので
もちろん倒せますよ!



コウモリのいるところを落ちずに進んでいったら行けました!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> コウモリのいるところを落ちずに進んでいったら行けました!
> ありがとうございます!

いえいえ、
何の助言もできずに申し訳ありませんでした!

Dragonsgraspて、どこで習得するんですか?

Dragonsgraspて、
どこで習得するんですか?
どーやって習得するんですか?

No title

Dragons Graspはストーリーを進めていれば見つかるのですが、
確か・・火山みたいなところだったような・・マップでいう右下だったような気が・・
記憶が曖昧で申し訳ありません。

口から光が出ている壺の使い方と川の渡り方がわかりません!
どのたか教えてください!

Outskirts of Florennumの右端にいったところにある柵のようなところの行き方と
City of Florennumの左の塔に入ったあとの下から二番目の右端の同じく柵の行き方を教えてください

Re: タイトルなし

> Outskirts of Florennumの右端にいったところにある柵のようなところの行き方と
> City of Florennumの左の塔に入ったあとの下から二番目の右端の同じく柵の行き方を教えてください

今晩確認してみます!

3つのtrinketの効果がよくわからないです。
まとめていただけると助かります。

No title

The Plains 1 の 3つ目の宝が取れません・・・
奥に行くにはどうすればいいのでしょうか

Re: タイトルなし

> 3つのtrinketの効果がよくわからないです。
> まとめていただけると助かります。


trinketはそれぞれ武器、防具、魔法に付属させることで
効果を発揮します。

火、氷のtrinketは基本的にどれに付けても
追加ダメージを与えます。

闇っぽいtrinketは武器につけると
攻撃した敵のエネルギーを吸収し
鎧につけると一定時間でHPが回復し
魔法につけると魔力の自動回復量があがります。

Re: No title

> The Plains 1 の 3つ目の宝が取れません・・・
> 奥に行くにはどうすればいいのでしょうか

既にクリアしてしまって1年が経過しているので
覚えておらず申し訳ありません。

再度プレイしてみたのですが
特に困ることなく記事の場所にいけたのですが・・・

No title

とても早い返信ありがとうございます
上にある宝を奥行きがあるように勝手に勘違いしてました...
ご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m

Re: No title

> とても早い返信ありがとうございます
> 上にある宝を奥行きがあるように勝手に勘違いしてました...
> ご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m

いえいえ、
古いゲームなのであまり答えられないかも知れませんが
これからも宜しくお願い致します!

一番最後、ラスボスの部屋に行く為の鍵がある場所ですが、

どうやって火の玉を回避して、鍵をとったらいいでしょうか

Re: タイトルなし

> 一番最後、ラスボスの部屋に行く為の鍵がある場所ですが、
>
> どうやって火の玉を回避して、鍵をとったらいいでしょうか

火の玉は剣で弾き返すことができるとおもいますが
試されていますでしょうか?

world's dnd keep の3つ目の鍵を取ってから先にすすめません。
道が見当たらなくて…
どうすればいいのでしょうか?

Re: タイトルなし

> world's dnd keep の3つ目の鍵を取ってから先にすすめません。
> 道が見当たらなくて…
> どうすればいいのでしょうか?

うろ覚えになりますが、
火の玉を跳ね返すステージにはいきましたか?

行きました。

跳ね返して進むところで鍵もとったのですが、そこから先にすすめません。

Re: タイトルなし

> 行きました。
>
> 跳ね返して進むところで鍵もとったのですが、そこから先にすすめません。

申し訳ありません、
これ以上は覚えていません。

折角のコメントにも関わらず
お答えできなくて申し訳ないです。

解決できました!
わざわざ丁寧にありがとうございました。

No title

良かったです!
お答えできずに申し訳ありませんでした!

Dwarves King BOSS倒しアイテム取得後死亡

お世話になります。
Dwarves King BOSSを倒し、アイテム取得後、dimention riftをオフにしなかった為、炎の玉に襲われ死亡してしまいました。
アイテムを高々と持ち上げる画面をみたので、アイテムは取得できたと思ったんですが、取れていませんでした。
再度Dwarves King BOSS倒したのですが、右に進んだ所の鉄格子が開きません。
取れてないなら再取得と思ったのに鉄格子が開かないので、困っています。
鉄格子を開ける方法はありますか。
それともバグでしょうか。

Re: Dwarves King BOSS倒しアイテム取得後死亡

ゆずさん

鉄格子の近くに近づく
若しくは
鉄格子の近くで剣を振る
若しくは
鉄格子の近くで
dimention riftを使う

この3つを試してみてください。

Blues evenさん回答ありがとうございます。
投稿した後、再度倒して、全部試したけどダメでした。
けど、もう一度挑戦して、鉄格子の前で思いつく限りのアクションやってみます。
それでダメなら、諦めですね…
結果は、また書き込みにきますね。
ありがとうございました。

bluesevenさん

再々度、dwarvenKibgBoss倒しました。
鉄格子の前でriftオンオフ、剣振り回す、爆弾置いてみる、少しずつ、ちょい遠くから鉄格子に、にじり寄る…やっぱしダメでした。
ちなみに、入り口も閉まったままなので、riftオンで、火の玉に殺されてゲームオーバーにならないと出れません…
面白いゲームなので、気が向いたらイチからやり直してみます。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ゆずさん

お役に立てず申し訳ありませんでした・・・。

Blues evenさん

いえいえ、対応ありがとうございました。
本日、98%で全クリアいたしました。
また気が向いたらイチから始めます。
その際は、また、ここを参考にさせていただきますね。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非常に役に経ちました!
> コメント欄でのやりとりも参考になりました
> 親切な対応に優しい人柄を感じます笑
> ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!
今はもうプレイしていないのですが
役に立ったなら私も嬉しいです!

今さらですがハマってます

こちらのサイトのおかげで、今のところ宝箱ぜんぶとれてます!感謝です!ありがとう^^

Re: 今さらですがハマってます

お役にたてて何よりです!
こちらこそ見ていただいてありがとうございました!
コメントの投稿
非公開コメント

スポンサードリンク




なめこ投稿 雑誌に掲載
なめこ投稿 無印ALL達成 なめこ投稿無印ALL達成!
iPhoneアプリ
カテゴリ
iPhoneニュース(13)
iPhone情報、設定(43)
攻略:battleheart(43)
BH:攻略日記(36)
BH:武器(1)
BH:防具(1)
BH:アクセサリ(1)
BH:スキル(1)
攻略:Heavy Mach2(20)
HM:ミッション(2)
HM:武器(2)
HM:防具、脚部(2)
HM:敵(6)
HM:攻略情報(8)
攻略:Solomon's Keep(10)
SK:攻略日記(5)
SK:攻撃魔法(1)
SK:補助魔法(2)
SK:攻略情報(2)
攻略:モグモン(21)
MM:攻略日記(19)
超モグモン:攻略(3)
超モグモン:攻略日記(109)
攻略:おさわり探偵 小沢里奈(2)
里奈:ストーリー攻略(2)
攻略:なめこ栽培(512)
NS:攻略日記(49)
NS:特集,投稿編(126)
NS雪:攻略日記(17)
NS雪:特集,投稿編(34)
NS恋:攻略日記(13)
NS恋:特集,投稿編(29)
NS花:攻略日記(13)
NS花:特集,投稿編(26)
NS雨:攻略日記(13)
NS雨:特集,投稿編(26)
NS四季:攻略日記(18)
NS四季:特集,投稿編(28)
NSヨーロッパの冬:攻略日記(12)
NSヨーロッパの冬:特集,投稿編(12)
NS北米の春:攻略日記(12)
NS北米の春:特集,投稿編(17)
NS南国の夏:攻略日記(12)
NS南国の夏:特集,投稿編(14)
NSアジアの秋:攻略日記(17)
NSアジアの秋:特集,投稿編(5)
攻略:なめこ栽培DX(373)
なめこ栽培DX:攻略日記(112)
なめこ栽培DX:設備(0)
なめこ栽培DX:おとりよせ(10)
なめこ栽培DX:じいのお願い(3)
なめこ栽培DX:投稿編(246)
NEOなめこ栽培:攻略(25)
NEOなめこ栽培:投稿(31)
攻略:Swordigo(2)
sw:クエスト(1)
sw:宝箱(1)
攻略:バトリクス(2)
バトリクス:武器防具その他(1)
攻略:王国の道具屋さん(1)
王国の道具屋:図鑑(1)
攻略:王国の道具屋さん2(2)
王国の道具屋2:図鑑(1)
王国の道具屋2:注文ポスト(1)
王国の道具屋2:称号(0)
攻略:ロボ5(1)
ロボ5:ストーリー(1)
攻略:Aralon(17)
AR:攻略日記(14)
AR:武器(1)
AR:防具(1)
AR:アイテム(0)
AR:クエスト(1)
攻略:ねじ巻きナイト(8)
NK:トランプの位置(8)
攻略:ねじ巻きナイト2(2)
攻略:PD(1)
攻略:原人ビレッジ(9)
GV:攻略日記(5)
GV:獲物(1)
GV:文明レベル(1)
GV:クエスト(1)
攻略:幻獣物語(7)
幻獣:攻略日記(6)
幻獣:イベント情報(1)
攻略:ゆるロボ(9)
ゆるロボ:ロボット設計図(3)
拡散性ミリオンアーサー(7)
パズドラ(387)
パズドラ:曜日別ダンジョン(29)
パズドラ:ノーマルダンジョン(31)
パズドラ:スペシャルダンジョン(237)
パズドラ:役立ち情報(89)
パズドラ:降臨ダンジョン(241)
ヘラ降臨(4)
勇者降臨(4)
ゼウス降臨(7)
女神降臨(4)
大泥棒参上(11)
ヘライース降臨(6)
サタン降臨(9)
ゼウス・ディオス降臨(10)
ドラりん降臨(3)
ヘラ・ウルズ降臨(6)
大天狗降臨(3)
アテナ降臨(7)
タケミナカタ降臨(9)
ベルゼブブ降臨(6)
イザナミ降臨(6)
ヘラクレス降臨(6)
ドラゴンゾンビ降臨(1)
ヘラ・ベオーク降臨(9)
ガイア降臨(2)
サンダルフォン降臨(4)
三蔵法師降臨(1)
ヘラ・ソエル降臨(5)
ワダツミ降臨(3)
ゼウス・ヴァルカン降臨(3)
ノア降臨(3)
トト&ソティス降臨(6)
極限ヘララッシュ(4)
極限ゴッドラッシュ(5)
極限デビルラッシュ(1)
張飛参上(3)
メフィスト降臨(3)
カネツグ降臨(4)
ゼウス・マーキュリー降臨(4)
関銀屏参上(2)
コシュまる降臨(3)
暗黒騎士降臨(4)
趙雲参上(3)
グリモワール降臨(3)
メジェドラ降臨(2)
ディアゴルドス降臨(4)
ソニア=グラン降臨(3)
ゼウス&ヘラ降臨(4)
かぐや姫降臨(5)
スフィンクス降臨(3)
アーミル降臨(1)
周瑜参上!(2)
ゼローグ∞降臨(3)
レジェロンテ降臨(1)
降臨カーニバル(1)
沙悟浄&猪八戒降臨(1)
インディゴ降臨(2)
西遊記降臨(1)
ヨルズ降臨(2)
デウス=エクス=マキナ降臨(1)
ヘル降臨(1)
エーギル降臨(1)
スルト降臨(1)
ヴォルスーン降臨(1)
ヘイムダル降臨(1)
ヤマツミ降臨(1)
サンタクロース降臨(1)
タケミカヅチ降臨(1)
へパイストス降臨(1)
グラン=リバース 降臨(1)
ヨルムンガンド降臨(1)
酒呑童子降臨(1)
ハヌマーン降臨(1)
セラフィス降臨(2)
アグニ降臨(1)
スタージャスティス降臨(1)
ケプリ降臨(1)
ミオン降臨(1)
クラミツハ降臨(1)
ラス降臨(1)
攻略:ロストウィンズ1,2(2)
攻略:DQMSL(1)
DQMSL:通常クエスト(1)
フェアルーン攻略(3)
千メモ:攻略(26)
千メモ:クエスト攻略(10)
千メモ:決戦クエスト攻略(8)
千メモ:曜日別クエスト(1)
千メモ:役立ち情報(7)
婚ナビ実践(3)
アプリランキング(160)
新着アプリ(116)
オススメゲーム(462)
RPG(56)
アクション(115)
シミュレーション(52)
STG(22)
ファミリー(8)
アーケード(14)
スポーツ(7)
カジノ(15)
パズル(39)
エンターテイメント(53)
ソーシャルネット(9)
ニュース(2)
ライフスタイル(14)
健康&フィットネス(6)
ブック(5)
ノベル(4)
ナビゲーション(5)
ユーティリティ(16)
メディカル(1)
写真(13)
教育(5)
レファレンス(1)
ランキング(0)
rank:ゲーム(0)
rank:エンターテイメント(0)
rank:スポーツ(0)
rank:ソーシャルネット(0)
rank:ナビゲーション(0)
rank:ニュース(0)
神アプリを挙げるスレ(8)
未分類(3)
相互リンク
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


広告の掲載については
こちらよりご連絡下さい。
iPhoneでマンガ
最新コメント