>  
>  
>  なめこ栽培 攻略 投稿編 「ALLマサル」【閲覧注意】

なめこ栽培 攻略 投稿編 「ALLマサル」【閲覧注意】

iPhoneアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」投稿編です。

今回紹介するのはALL系投稿!「ALLマサル」です!
投稿者はまたもやなおさん!激辛なめこに次いでかなり難易度の高い
ALLマサルを投稿してくれました!

ネタばれ注意!

icon
価格:¥無料
公開日:2011年6月30日
カテゴリ:育成ゲーム
サイズ:15.6MB

おさわり探偵 なめこ栽培キット


書いといてなんだけどもALLマサルって何よ


では画像を紹介!

2011-12-24-nameko3.jpg

あっこれはかなり怖い。
というかこれは何?お化け?目が尋常じゃなく怖い。
長く見続けると呪われそうだ。

マサル・・唯一なめこと名前がついていないなめこ・・
こいつは一体何者なのだろう。

唯一分かるのはこの画像を見た人は
コメントを残さなければ3日以内に良くないことが起こるということだ。


難易度のかなり高い無印のなめこ栽培でALL系を達成してくれたなおさん
ありがとうございました!


良ければこの記事を共有してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加


トラックバック(むしろリンクフリーです)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えぇ!笑

コメントしないと危ないw

Re: タイトルなし

れいさん

コメントありがとうございますw
そろそろれいさんも新しい画像お送り下さい!

やばっ
怖い
そして、ストライプは諦めました
オワタ
\(^o^)/

Re: タイトルなし

potetoさん

そうですか・・ではぜひ別の作品をお送り下さいね!

マサル怖っΣ(・□・;)
呪われそー(´Д` )

Re: タイトルなし

カニャンさん

目が怖いですよねw
こいつはなめこではない!
きっと男の子の霊です・・

こ、こわい!

Re: タイトルなし

ななしさん

ですよねw
どう見てもお化けの集まりですよね!

旦那の名前と一緒なので愛着があったのですが…

怖っ!

Re: タイトルなし

なゆたんぽさん

そうですね・・旦那さんとは似ても似つかないと思いますw
目がイッちゃってますからね。左右の目が微妙に違うのも怖いポイントですよねw

No title

やべぇ!!

コメントしないと…!!!


きもっ(笑)(`▽´)σははは
俺もそんなんできるぐらいレベルupしたいもんだわ(笑)

Re: No title

> やべぇ!!
>
> コメントしないと…!!!
>
>
> きもっ(笑)(`▽´)σははは
> 俺もそんなんできるぐらいレベルupしたいもんだわ(笑)

こればっかりは運ですからね・・
特にseasonsでない普通のなめこ栽培の方は登場なめこが多いので、
ALL系を達成するのは至難の業ですw
頑張ってくださいね!

こわ

Re: タイトルなし

> こわ

私も怖いです・・
長く見続けるとなお怖いです・・

コメントの多さがマサルの呪いの
恐ろしさを語っていますね…

このコメント達をみたら
絶対マサル泣きますね。笑

Re: タイトルなし

れいさん

マサルって泣くんですかねw
泣くという感情を持ち合わせていれば良いのですが・・

こわっ

No title

すげえ

Re: タイトルなし

> こわっ

まったくその通りですね!

Re: No title

> すげえ

すごいですよね・・全部揃えるとかなり怖く見えます。

こわいwwww

すごいですね これ

Re: タイトルなし

> こわいwwww
>
> すごいですね これ

全くですw良かったらチャレンジしてみてください!

No title

それにしてもなんで「マサル」なんだ…
とこがどう「マサル」なんだ…

Re: No title

> それにしてもなんで「マサル」なんだ…
> とこがどう「マサル」なんだ…

そればっかりは、開発者じゃないと分からない問題かも知れません・・
人の名前がついているのはこのマサルだけですからね・・

なんにゃ?

Re: タイトルなし

> なんにゃ?

なんにゃろう!

こわっ

ALLマサルこわっ

どうやるの?

No title

コメントしないと怖いは

Re: こわっ

なめこ聖人さん

はい。大変怖いです。目を良く見てください。
もっと怖い気持ちになれますよw

Re: タイトルなし

sk8さん

どうやるのとは一体何のことを指しているのでしょうか!?

Re: No title

No nameさん

しかしコメントを頂けたのでセーフですw

コメント

コメントしてみた(笑)

Re: コメント

> コメントしてみた(笑)

呪い回避の為ですね。分かりますw

呪い回避!!!

Re: タイトルなし

初志さん

セーフです!新年早々嫌なことが起きては最悪ですからねw
こちらに縁起のいいなめこ画像へのURLを貼っておきます!
http://iphone0appli.blog82.fc2.com/blog-entry-600.html

No title

こわい

Re: No title

> こわい

マサルは怖いですよ。
何でこんなデザインにしたんでしょうねw

No title

マサルはおさわり探偵のプロデューサーの斎藤マサル氏から来てるんですよ。

Re: No title

> マサルはおさわり探偵のプロデューサーの斎藤マサル氏から来てるんですよ。

なんとこれは貴重な情報!
ありがとうございます!

No title

こわいよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

> こわいよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜中の2時ぐらいにもう一度ゆっくり見てください。
もっと怖いですw

No title

[斜体]斜体の文[/斜体
こわいね~(;^。^)

No title

まさるこええええええ

Re: No title

> こわいね~(;^。^)

目を見てください、目をw
しかも夜に!

Re: No title

> まさるこええええええ

そう!まさる怖い!
なぜマサルなのかということは親切な方が教えてくれたので、併せてみてくださいw

No title

コメントしないと呪われると聞いて

Re: No title

> コメントしないと呪われると聞いて

ありがとうございますwこれで大丈夫?です

No title

呪われたくないので、コメントします(^_^;)

Re: No title

> 呪われたくないので、コメントします(^_^;)

コメントがあったのでセーフといったところでしょうか!
しかし・・

No title

これ以上悪いことが起こらないようにコメしてみます(笑)

Re: No title

なめちょろりんさん

大丈夫です!というか今までは悪いことがあったのでしょうか・・・?

夢に出て来そうで恐い^^;
ALLマサルインパクト強すぎです(^_^;)

Re: タイトルなし

> 夢に出て来そうで恐い^^;
> ALLマサルインパクト強すぎです(^_^;)

はい。かなりインパクト強いです!
長く見続けると・・・

No title

ちょっとこだまみたいでかわいいかも

Re: No title

> ちょっとこだまみたいでかわいいかも

初めての可愛いという意見wマサルも喜んでいることでしょう!

No title

こわい

Re: No title

> こわい

全くです。なんでこいつはこんなに怖いのでしょうか・・

コメントしました

夜見ると怖さ倍増しますね。

Re: コメントしました

あきさん

見た時間が悪いですねw
閲覧注意は、本当に閲覧注意です・・

No title

ふつーにこわいw

Re: No title

> ふつーにこわいw

夜中暗くして、改めて見てくださいw

なぜマサルなんでしょう…
これを考えると夜も眠れません。

Re: タイトルなし

> なぜマサルなんでしょう…
> これを考えると夜も眠れません。

以前のコメントにもありましたが、
おさわり探偵のプロデューサーの斎藤マサル氏から来てるらしいですね!

No title

マサル

Re: No title

> マサル

そんな意味深なセリフは怖くなるのでやめてください・・

No title


私もマッスル王国を作り中です!笑
それにしてもマサルこわい!笑

Re: No title

まおさん

マッスル王国設立時には是非投稿をお願いしますw
マサルは・・怖いですよ!
この記事だけ異様にコメントが多いのも本当に怖いからですよねw

No title

マサルかわいくて好きだけど
ここまでくると怖いw

Re: No title

白兎さん

今日寝るとき天井の隅を見て下さい・・
マサルが浮かび上がってきます・・

べ、べつに怖いわけじゃないんだからね((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

yukiさん

そんな時間に見て怖くないわけありませんw
暗闇に浮かびあがるマサルの影・・yukiさんも十分気をつけて下さい・・

こ、こわい…

Re: タイトルなし

> こ、こわい…

怖いだけで済めばいいのですが・・

うわーん眠れなくなりました…

No title

なんだか可愛いヽ(;▽;)ノ
待ち受け画像にします♪

No title

うわっ太字の文

Re: タイトルなし

> うわーん眠れなくなりました…

いや、コメント頂いたので大丈夫・・ですよ?

Re: No title

ここさん

怖いと言われているマサルの画像を待ち受けにするなんて・・w
夜中携帯開いたらびっくりしますよw

Re: No title

> うわっ太字の文

ブラクラではありません。マサルですw

No title

Allマサル、すごいですねぇ
呪われたくないので、コメントしました^^

Re: No title

> Allマサル、すごいですねぇ
> 呪われたくないので、コメントしました^^

コメントいただきましたのでセーフです!
そんな時間にみたら怖くなりますよねw

No title

こ、怖い…これで安心かな…。

Re: No title

りくさん

それはどうでしょうか・・夜中気をつけて下さいね・・

No title

コメントしなければ・・・
何かに見られている気がする・・・((( ;゚Д゚)))

Re: No title

Soraさん

実は見てしまったらもう取り返しがつかないのです。
後は夜と風呂に気をつけて下さい・・

No title

見てしまった。。怖いです(><)

ま、マサル…怖いです…(ーー;)

みちゃった…

みてしまいました…

Re: No title

kaz さん

怖いと思うのも初めだけでいずれこの画像が病みつきになってしまうかも知れませんよ!

Re: タイトルなし

> ま、マサル…怖いです…(ーー;)

他に可愛いなめこがいれば怖さは半減すると思うのですが、
さすがにこれは怖いですねw

Re: みちゃった…

ぶうさん

アウト!
なぜALLマサルを見る方は深夜がおおいのでしょうか・・w


No title

やっぱ怖・・・このなめこ作ったヒト、ある意味すごいとまで思えてきた・・・             今のわたしの状況は・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?                                           みたいなカンジデス。

Re: No title

なめなめ さん

あまり取り乱しては夜中やってきますよ・・気をつけて下さい・・

No title

怖いかな?、むしろ可愛いw。
何も考えてなさそうな感じとかたまらんですw。

Re: No title

かぼかぼ さん

見方によっては可愛く・・みえる・・かも?
目がぐりぐりなっているのが怖い気がしますけどねw

わわわw

ひぃ!

Re: タイトルなし

> わわわw

マサルの呪いを恐れたんですね。分かりますw

Re: タイトルなし

> ひぃ!

マサルの呪いを恐れたんですね。分かります。
ってさっきも同じこといったような・・

No title

ゆめにでました・・・でもそのマサルは不気味に笑ってて、このままならなんとかカワイイのに、クソ怖かった・・・(-。-)y-゜゜゜

Re: No title

(●^o^●)ノシ

あんまり深く考えてはだめですよw
こんなもん見せといてなんですがw

Σ( ̄皿 ̄;;怖い以前に、キノコなのか植物なのかすら分からない。
花中島かもしれない。

Re: タイトルなし

> Σ( ̄皿 ̄;;怖い以前に、キノコなのか植物なのかすら分からない。
> 花中島かもしれない。

年!近いかも知れませんw
あのマサルも不思議な存在でしたらからね・・

No title

こわい(´Д` )
けどかわいいww

No title

きもかわ ならぬ こわかわ でしょうか 

No title

たしかにww新しいブームの誕生でしょうかwwほんとにこわかわですねWWWwww

Re: No title

> こわい(´Д` )
> けどかわいいww

ぱっと見可愛いんですけどね!
良く見るとなんか怖くないですかw

Re: No title

> きもかわ ならぬ こわかわ でしょうか 

矛盾しているようでしていない、的を得た回答ですねw

画面から出てきそうww

Re: タイトルなし

> 画面から出てきそうww

出てきた日には大変な事態になってしまいますけどねw

No title

怖い~wwwwwwww\(^o^)/

見ちゃったーーー
コメント残していきますwww

こんなのどうやったらできるんだろ?

コメント残さないと不幸になるんだったら
残したことによって3日以内にいいことが起きるといいな…

Re: タイトルなし

> 見ちゃったーーー
> コメント残していきますwww
>
> こんなのどうやったらできるんだろ?
>
> コメント残さないと不幸になるんだったら
> 残したことによって3日以内にいいことが起きるといいな…

ALL系の達成の方法は、気合と根性と根気と努力ですねw
コメントがあったので、きっといいことありますよ!

マサル推しとしてはたまらんですね( ;´Д`)

Re: タイトルなし

> マサル推しとしてはたまらんですね( ;´Д`)

マサル推し!このなめこと呼べるのかも分からないなめこを推してくるとは・・さては通ですね?

うわぁぁぁ((((;゜Д゜)))

怖いのでコメント残していきます!

Re: タイトルなし

あやの炭酸 さん

ALLマサルも是非見てください!!!

すご技ですね?マサル好きにはたまらんです(*^_^*)
マネしてALLマサルを狙って見たけど、難しくてすぐに誤って収穫してしまいます(^_^;)

Re: タイトルなし

Humming さん

かなりのスゴ技です。
根気・運・タップの繊細さ

全てを兼ね備えないと、ALL系は達成できないのです。

私もやってみたい…

No title

マサル さん

是非チャレンジしてみてください!
かなりの集中力と根気を要するとは思いますが・・

すみません…ネットサーフィンからやってきた流浪者です←

Allマサルとは…羨ましいです(>_<)
まだマサルには一回しかお目にかかったことがないので…
とても珍しい画像を見せたて頂きありがとうございます(*^^*)

No title

おお恐い恐い


Σ(゚д゚lll)


















No title

おお恐い恐い


Σ(゚д゚lll)







恐いマサルが











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

必殺栽培人 さん

いえいえ!他にもたくさん珍しい画像がありますので、
是非ご覧になってくださいね!

Re: No title

> おお恐い恐い
>
>
> Σ(゚д゚lll)

マサルの呪いはすぐそばに・・
こっちを見れば幸せになれますよ!
http://iphone0appli.blog82.fc2.com/blog-entry-673.html

Re: マサル

なめこさん

ALLマサルのコメント欄にヒントがあります。
かなり数は多いですが一度目を通してみてください!

超初心者です。

こんな楽しみ方あるんですね♪

Re: タイトルなし

マーヴィン さん

そうです!難易度が格段に跳ね上がりますのでよほどのなめこ愛がないと厳しいですが・・
是非チャレンジしてみてください!

No title

危ない危ない・・・っと

こわっ(´;ω;`)

No title

こわ~

Re: タイトルなし

> こわっ(´;ω;`)

泣いてもだめなのがマサルの怖いとこです・・

Re: No title

> こわ~

1匹でも怖いのに群生するとさらに恐怖感が増しますね!

それで閲覧注意なのかwマサル大好きだから許して。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: タイトルなし

> それで閲覧注意なのかwマサル大好きだから許して。・゜・(ノД`)・゜・。

絵文字が可愛いから許したっ!!

恐怖を感じました(・・;)))

Re: タイトルなし

> 恐怖を感じました(・・;)))

まだ大丈夫です!
なぜなら真の恐怖はこれからなのですから・・

(~_~;)

まさるよりも気になるのが
保温機達とNPですね…

私はまだ群上なめこまでしかいけて無いのに

あと、まさるってちょい可愛だと思う!
もののけ姫のアレっぽいけどねw

Re: (~_~;)

美優羽猫 さん

保温機もNPも、黄金なめこが出現しだしたら楽なんですけどね!
もののけ姫・・コダマですねw

No title

怖い

No title

こわいー

No title

うん。いつ見ても怖いですよね。でもカワイイ気がしないでもない

No title

怖い;;

Re: No title

きゅうさん

今晩が・・危ない・・

No title

うひゃー

こわいー

今日初めてでた、、、

マサルこわ…(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 今日初めてでた、、、
>
> マサルこわ…(´・ω・`)

目がなんともいえない感じをかもしだしていますよね・・

No title

なんかどっかの子供がなめこの絵を描いて
応募してきたからそのまま使っちゃえみたいな
適当さを感じる

Re: No title

名無し さん

左右対称でない目、不自然な口に適当さを感じますねw
子どもは時にこんな恐ろしいものを書くからあなどれない。

No title

やばっ
こわい、、、、

でも、やっぱかわいいw

Re: No title

> やばっ
> こわい、、、、
>
> でも、やっぱかわいいw

怖さを可愛さを兼ね備えたなめこ
その名もマサル

No title

うわぁ!
すんげ

マサル可愛い!

No title

怖いのでコメント残していきます
でもかわいいなwww

No title

怖くて怖くてコメントしちゃった

No title

マサルww





No title

怖いとのコメントありがとうございます!
大丈夫です!
ちょっとだけ夜中隙間に気をつけてもらえれば問題ないですよ・・

隙間から・・覗く・・マサルの目・・

No title

マサル怖!

ALL系はめっちゃ時間食いそう!

でもちょっぴり羨ましいかも!?

No title

コメント残さなきゃ!!!!

マサル君の栽培きっとの話が出ましたね^^

こういうことになるんでしょうか…?

怖い……

まさる怖いよー

Re: No title

らむね00さん

なめぱらのエイプリルフールのジョークですねw
笑いましたw

Re: No title

danceman9999

ALL系にかかる時間は果てしないですw
でも達成感はありますよー!
是非チャレンジしてみてくださいね!

No title

観るの2回目だけど、やっぱり怖い

こわこわー

No title

マサルの由来がわかり、すっきりしました。

Re: No title

> マサルの由来がわかり、すっきりしました。

おお!それは良かったです!あくまで推測ですけどねw

こわ

No title

怖い。今年のエイプリルフールにでてたなめぱらの画像も
かなり怖かったですね!!

こわい。

でもチャレンジしようかな???

Re: タイトルなし

> こわい。
>
> でもチャレンジしようかな???

是非是非w
投稿お待ちしています!

No title

マサルばっかで怖いですね汗

でも面白いかもww

コメ残さないといけないんですか?困ったな~

Re: タイトルなし

> コメ残さないといけないんですか?困ったな~

もちろん強制というわけではありませんが、
ありがとうございます!

No title

マサル………

Re: No title

まさるううううううううううう!!!

No title

なんだよ
まじ怖い

Re: No title

確かに怖い。
でも大丈夫。
コメントくれたから・・
多分・・

No title

これでセーフ…だよな?

Re: No title

> これでセーフ…だよな?

セーフ・・・と見せかけてのセーフ!

allマサルって

すごい壮観!

No title

こわっ

こわ

No title

何これめっちゃ怖い

No title

sinn さん
ののさん
そして匿名の方々

私も怖いです。
そんなにみんなが怖い怖い言ったら本当に怖くなってきた。
これは困った。

No title

うーん、こわかわいい

一匹だけなら中々可愛いのにALLになった瞬間ちょっと怖く…

No title

こわかわALLマサル
1匹なら・・

すごい!こわい!

マサル

かわいすぎる。

No title

マサルw

























No title

ALLマサルすごいですね!
…でも、怖いです(笑)

ウホ

Re: No title

> ALLマサルすごいですね!
> …でも、怖いです(笑)

顔がもう少し可愛ければ・・・
そして意味不明の名前でなければ・・
大分ましだったのかも知れませんw

Re: タイトルなし

> ウホ

いいマサル!

マサル栽培すごいなぁ~

Re: タイトルなし

> マサル栽培すごいなぁ~

是非チャレンジしてみてください!
素晴らしい画像の投稿、お待ちしております!

No title

こわいw

Re: No title

> こわいw

夜見るの禁止!!!

マサルなめこってなに

Re: タイトルなし

! さん

詳細不明のものです・・なめこなのかどうかも怪しい・・

No title

これで大丈夫だよな💦

Re: No title

> これで大丈夫だよな💦

そう思うじゃないですか・・そう思うじゃないですか・・
でも・・


まさる。。。
オールまさる
スゲェな

Re: タイトルなし

> まさる。。。
> オールまさる
> スゲェな

ですよね!

オールマサル

すごいよマサルさん…。

No title

・・・
怖っ

Re: No title

真奈さん

・・・
呪っ

No title

すげー。こえー

No title

感動しました!

Re: No title

> 感動しました!

はい!私も初見は感動しました!
凄まじい画像ですよねw

Re: No title

> すげー。こえー

たまに目があったりしますよ。
よく見て下さい

大好きなマサルがいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))

オールマサル・・・
なんか怖い(~_~;)

まっしろ!

す、すごい!!
マサル一色(^_^;)

マサル尋常じゃないです←

No title

すごいです!!

Re: No title

> すごいです!!

すごいですよね!是非待ち受けにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

445さん

なんでしょうね・・。このマサルの魅力は・・。
かなりの存在感を持っていますよね!

こわー!

No title

マサルが怖い・・・お化けや妖怪よりマサルの方が怖い・・・夢にマサルが出てきたら飛び起きれる自信がある(笑)

Re: No title

> マサルが怖い・・・お化けや妖怪よりマサルの方が怖い・・・夢にマサルが出てきたら飛び起きれる自信がある(笑)

何を考えているのか分からないところが怖いですよね!

こわっ><w

No title

やばい、やばいw

Re:マサルの呪い

何ヶ月もコメントしてないよおおお
何も悪いことなかったよおおおおお

何でだーーーーーーーーーー
はっ!
俺が運がいいのかッ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: Re:マサルの呪い

> 何ヶ月もコメントしてないよおおお
> 何も悪いことなかったよおおおおお
>
> 何でだーーーーーーーーーー
> はっ!
> 俺が運がいいのかッ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

このコメントがなければ今頃は・・!

地味にすごい

何か地味にすごいwww

Re: 地味にすごい

> 何か地味にすごいwww

全くですね。
恐ろしい話ですwww

No title

愛しのマサルがたくさんいるi-175
こんなにたくさんのマサルに会えたら幸せ~  笑

でも、ちょっと怖いかもね(笑)

Re: No title

愛しのマサル・・

なぜ・・こんな得体の知れないやつが・・女子に人気なのだ・・・。

ちょっと怖いですよねw

みました。

マサルが大好きです。
これからも大好きです。

Re: みました。

> マサルが大好きです。
> これからも大好きです。

凄まじい人気なんですねマサルは・・。
頂くコメントもかなり好意的なものが多いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょいこわ...

まさにコワカワのマサルさんです

No title

おまぃら!怖がるなよマサル可愛いじゃないかー!

…と、コメント入れる私w

Re: No title

大トロさん

今のところ、
怖いと言う方がやや多めですかねw

No title

怖い

Re: No title

> 怖い

うんうん。全くです。
マサルは不気味です!

呪いを解いてください。
マサル大好きです。

Re: タイトルなし

> 呪いを解いてください。
> マサル大好きです。

コメントいただきましたので
大丈夫ですw

マサルの意味

たぶん、npが、他のなめこに、"勝る;んじゃないでしょうか。

Re: マサルの意味

dx好き 

なるほど!何かに「勝る」という着眼点、
素晴らしいですね!

しかし、NP一般のなめこには勝るとは思いますが、
黄金なめこ等のNPには遠く及ばない点はどうなんでしょうか・・。

謎は深まるばかりですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

圧巻ですね。すごっ。

Re: No title

> 圧巻ですね。すごっ。

でしょう!?
当サイトでも屈指の人気を誇るALLマサルですw

あら

シュールですね……w

Re: あら

はい!
かなりシュールな画像となっていますw

No title

んふんふ

Re: No title

> んふんふ

ほ・・ほんもの!?

No title

マサルはそもそも何なのか知りたい!

Re: No title

> マサルはそもそも何なのか知りたい!

それだけはBeeWorksも教えてくれないでしょうね・・w

ギャー

夜中に見てしまって、あわててコメントしてます(笑)
マサルかわええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マサル可愛いよ

これはコメントせねば!
ていうか怖いです。マサルって本当なんなんでしょうか

Re: ギャー

> 夜中に見てしまって、あわててコメントしてます(笑)
> マサルかわええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

正にコワカワ!
一体マサルは何者なのでしょうか・・!

Re: タイトルなし

> マサル可愛いよ

可愛いけど怖い可愛いけど怖い。
不思議ななめこ?マサルですね!

Re: タイトルなし

> これはコメントせねば!
> ていうか怖いです。マサルって本当なんなんでしょうか

未知の生命体マサル・・
確かに一体何者なのでしょうか・・?

No title

怖い話で、出て来そう。・・・。

Re: No title

> 怖い話で、出て来そう。・・・。

振り返ると、そこには大量のマサルが・・!
ぎゃああああ!

こりゃ凄いな。
まず達成者は本当にスゴい。
そして絵面がスゴい。
マサルってネーミングもスゴい。
ここのコメント数もスゴい。
それに逐一コメントを返してるbluesevenさんもスゴい。

No title

マッサルマッサル さん

なんとこの記事、
一番初めについたコメントが2011年12月なんですw
もうすぐ一周年を迎えますが、
未だに当サイトの超人気記事ですw

マサルの由来、てっきり「マッシュルーム」をもじったのかと思ってた。
マッシュルーム、マッサルーム、マッサルー、マサルー、マサル。

Re: タイトルなし

> マサルの由来、てっきり「マッシュルーム」をもじったのかと思ってた。
> マッシュルーム、マッサルーム、マッサルー、マサルー、マサル。

言われてみれば一理ありますね!
色も確かに誓いものがあるような気が・・!

bJueseven さん>
コメありがとうございます。

ですよね!
私は最初、マサルの真っ白な色を見て真っ先にマッシュルームを思い浮かべました!!
で、名前を見たらマサルだし、説明文読んでも「○○ななめこ」とは書いてないし。。。

今でもマサルはマッシュルームと信じて止みません!!

Re: タイトルなし

dokuさん

dokuさんの仰ることも一理あると思いますし、
他の方のコメントで、
プロデューサーの名前を取ってきたという意見もありました。

結局憶測になってしまう部分も、
マサルの人気なんでしょうねw

まさるきらい

きゃ、見ちゃった

Re: まさるきらい

> きゃ、見ちゃった

不思議なやつだとは思いますが、
嫌いなんて言わずに愛してあげてください!

マサル…毎回一匹見るだけでも何故かゾッとするんですよね~……

なめこ栽培のキャラ好きなのにマサルだけは…

Re: タイトルなし

あぁ・・やっぱりマサルは怖いですもんねw
目が特に怖い!

マサルだけなんでマサル?

怖いデス・・・v-239
なんで他のなめこは○○なめこっていう名前なのに、なんでマサルだけマサルなんでしょうね・・・。ちょっと怖いデス・・・
へんな目で真っ白で口も他のなめこと違って・・・お化けみたいですね・・・

No title

確かに。
これはハロウィン版のマサルが気になるところです。
ただでさえお化けみたいなのに
一体どうなってしまっているのでしょうか?

No title

こわー
でもまさる大好きなんで
少し幸せでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

怖いけど幸せ・・。

Re: マサルってなめこに付ける名じゃない

> 先に宇宙なめこを見てしまったせいか、迫力が・・・むしろ可愛い気さえしてきます・・・!

確かに宇宙なめこもかなり怪しい外見をしていますよねw

No title

マサル…何者なんでしょうね。
朝っぱらに見てびっくりしてコメントしてます。

怖っw

Re: No title

> マサル…何者なんでしょうね。
> 朝っぱらに見てびっくりしてコメントしてます。

確かになめこ達の中では
かなり異質の存在ですね・・。

Re: タイトルなし

> 怖っw

ハロウィンのALL系もありますので、
見て心を癒してください!

No title

私の友達にまさる大大大好きな人いますよ   

No title

おお・・マサルはなめことは言いがたい容姿をしているのですが
それでも好きとはなかなかの通・・。

初投稿

初投稿です、すごいですねw
そういえばこれ、下の広告欄に同じやつが出てましたね。

Re: 初投稿

なめこ厨さん

初めまして!
ありがとうございます!

あの広告欄は
この画像を使用して作られて・・いません!

私もあの広告は初見びっくりしました!

No title

すごいねこれ

Re: No title

> すごいねこれ

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 貴様らマサルのよさが分からんのか? え?

わかりますわかります

No title

コメント多すぎワロタww

Re: No title

> コメント多すぎワロタww

ですよねw
当ブログ最多コメントですw

No title

   コワッ!

No title

マサル大大好きなんで嬉しいっすねー♪
しかしハロウィンのほうがカワイイですね

Re: No title

>    コワッ!

確かに怖い。
得体の知れないなめこ?
それがマサルです。

Re: No title

> マサル大大好きなんで嬉しいっすねー♪
> しかしハロウィンのほうがカワイイですね

ポトフさん
頭のカボチャがチャームポイントだと
個人的に思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさる

まさるすごかったデス

オールまさる

まさる可愛いと思ってたけど、これちょっと怖いかも

Re: オールまさる

> まさる可愛いと思ってたけど、これちょっと怖いかも

怖いと思ってもらえれば
私も記事を書いたかいがありますw

Re: まさる

> まさるすごかったデス

マサルすごいですよね!
コメントありがとうございます!

オールまさる

マサル大好きです。
だから、めっちゃ可愛いデス!
あと、まさる面白い

Re: オールまさる

> マサル大好きです。
> だから、めっちゃ可愛いデス!
> あと、まさる面白い

未だ人気が衰えない
ALLマサル・・すごいなぁ・・。
何ゆえこんななめこ?が人気なのだろうかw

ありがとうございます

1年記念としてコメントさせていただきます。

管理人のbluesevenさんをはじめ、コメントしてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!

こんなにも多数のコメントをいただけるとは思わず、只々驚いています!!

また、投稿から1年経った今でもコメントしてくださる方もおり、
投稿者としても嬉しい限りです。


よろしければ、こちらもどうぞ!

★ハロウィンVer.のマサル★
http://iphone0appli.blog82.fc2.com/blog-entry-1302.html

Re: ありがとうございます

ALLマサル
一周年おめでとうございます!

今だコメントが数多く寄せられる
ALLマサルの記事には、
私も驚かされるばかりです・・。

このようなすばらしい画像をお送りいただき、
ありがとうございました!

怖い怖いww

Re: タイトルなし

> 怖い怖いww

時既に遅し!

No title

あの…ぼくは、マサルの、消しゴムをこすると、また、マサルが出てくるまさに呪いの消しゴムみたい(?)その消しゴムを持っている。ま、コメントしたから安心。あ!始めまして!

すごすぎる!

すごすぎます!
呪いは困るのでコメしました。
しかしオール系はどれ見ても圧巻ですね

マサル

怖い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーキャー

こわっ

かわゆいが何かガコワイ

見てしまいました。すみません~

うわ、コメント残さんとあかんなんて、いややわ。基本的にマサルは好きですが、こんなにいると、かえって恐ろしいです。「なめこ」の原木に1匹2匹、アクセントで生えているのがGood.

Re: すごすぎる!

> すごすぎます!
> 呪いは困るのでコメしました。
> しかしオール系はどれ見ても圧巻ですね

ということは
他のALL系も見ていただいているということですね!
ありがとうございます!

デラックスやseasonsのALL系もしっかりありますので
是非みてくださいね!

Re: マサル

> 怖い

いちごさん
確かにマサルは不気味ですよねw
しかし呪い等は冗談ですのでご安心を!

是非イチゴさんもALL系にチャレンジしてみてください!


Re: キャーキャー

> こわっ

大丈夫・・後ろを振り返らなければ・・

Re: タイトルなし

> かわゆいが何かガコワイ

やっぱり得体の知れないところでしょうか・・?

Re: 見てしまいました。すみません~

> うわ、コメント残さんとあかんなんて、いややわ。基本的にマサルは好きですが、こんなにいると、かえって恐ろしいです。「なめこ」の原木に1匹2匹、アクセントで生えているのがGood.

ですよね!数が多いとそれだけで不気味に見えてしまいますよね・・。
コメント、ありがとうございました!



怖い

No title

こわいwww

Re: No title

> こわいwww

ALLマサル・・これは怖いですよね・・!

No title

[絵文字

マサルこえええ

すごいね。

閲覧注意って書いてあったのに…

Re: すごいね。

> 閲覧注意って書いてあったのに…

でもすごいですよね!

マサルの由来を知れてスッキリしました

No title

aiさん、面白いですね〜!

Re: タイトルなし

> マサルの由来を知れてスッキリしました


本当かどうか真相は分かりませんので
あまり鵜呑みにしないで下さいね!

マサルー!かわいいーーーー!
保存したいです!
こんなにかわいいのに怖いとか…!
マサルloveですー☆

Re: タイトルなし

> マサルー!かわいいーーーー!
> 保存したいです!
> こんなにかわいいのに怖いとか…!
> マサルloveですー☆

マサルすごいなぁ・・
私もマサルのようにうまれたら
loveといってもらえたのでしょうか!
ともかくコメントありがとうございました!

No title

こわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マサル可愛いじゃないですか!
まぁ確かに怖い人はいるかも知れませんね。
ちなみに私の友達の妹はマサルが大好きです!!

Re: No title

> マサル可愛いじゃないですか!
> まぁ確かに怖い人はいるかも知れませんね。
> ちなみに私の友達の妹はマサルが大好きです!!

何というマサル人気。
しかも女子ばかり。
羨ましい限りです・・。

こわい!!

Re: タイトルなし

> こわい!!

こわいですよね!
不気味!

3DSからのコメント

パソコンを修理してもらうことになったのは、
マサルの呪いだったのか・・・
4日目の後悔www

Re: 3DSからのコメント

> パソコンを修理してもらうことになったのは、
> マサルの呪いだったのか・・・
> 4日目の後悔www

それは申し訳ないというかなんというか・・
他にも病気になった。彼氏とクリスマスを過ごせなくなったなどの言葉を
いただいておりますw

すごいです*(^o^)/*

すごいです*\(^o^)/*私もやっているんですが、なかなか・・・もう少しがんばってみます。

Re: すごいです*(^o^)/*

> すごいです*\(^o^)/*私もやっているんですが、なかなか・・・もう少しがんばってみます。

はい!
成功された際には是非投稿くださいね!

No title

謎の感動

Re: No title

> 謎の感動

不思議な気持ちになりますよね!

マサル

マサル、見ちゃったからコメント!(>_<)

Re: マサル

> マサル、見ちゃったからコメント!(>_<)

ありがとうございます!
宜しければ他のなめこの記事にもコメントお願い致します!

No title

ええええええええええええええええええええええええええええええこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


No title

最近悪いことが続いているので、安全のためコメントします。
怖い。

No title

これは怖いですね

Re: No title

> これは怖いですね

そうなんですよ。
このALLマサル、マジで怖いんですよ・・!

あわわ!

この間素通りしてしまった気がするのですが、作品作りの必須アイテムのアクセシビリティのズーム機能が不調になってしまいました。これも呪い!?とりあえず、今日はコメント残します!
(ちなみに、ズームにすると、タップしても位置がずれて違うなめこが抜けてしまうという、恐ろしい現象が起こっています。。。)

Re: あわわ!

しおなめこさん

何と呪いが現実のものに・・マサル、恐るべし。
しおなめこさんには素敵な画像を幾つも頂いておりますので
是非とも呪いが解けてもらわないと、
私も困りますw

No title

二度みたらオールマサルしなきゃ呪うとか(笑)
でも呪われたくない(涙)

怖い

Re: 怖

> 怖い

夜見たら怖いですよね!

なんとなくマサルって谷山浩子さんが歌ってる“まもるくん”からのインスピレーションな気がするwww

Re: タイトルなし

歌詞を見てみましたが
不可思議な感じが通じるところがありますよね!
確かにそうなのかも・・!

No title

俺の友達、マサル大好きなんですけどw

怖いな…((((;゜Д゜)))

Re: No title

> 俺の友達、マサル大好きなんですけどw

確かにマサルのファンが多いというのは
聞きますね!怖いのになぁ

名前

わたしは、最近なめこにはまっているまさるです。
わたしは、まさるというなめこがとても気になっています。
他のなめこは〇〇なめこ となっているのに
まさるなめこ とはいいません。
まさるの名前の由来をご存じの方
ぜひ教えてください。

Re: 名前

> わたしは、最近なめこにはまっているまさるです。
> わたしは、まさるというなめこがとても気になっています。
> 他のなめこは〇〇なめこ となっているのに
> まさるなめこ とはいいません。
> まさるの名前の由来をご存じの方
> ぜひ教えてください。

お!まさるさん!
コメントを是非見返してみてください!
色んなこと書いています!
ヒントになることが書いてあるかも知れません!

怖いから

コメントをiPhoneになって初めて残す事にしました。初めての理由がマサル怖いからって一体…

Re: 怖いから

> コメントをiPhoneになって初めて残す事にしました。初めての理由がマサル怖いからって一体…

ありがとうございますw
当サイトには他にもなめこの作品が数多くあります。
これを機に、是非とも見ていってください!

No title

かわいいっす!

Re: No title

> かわいいっす!

あら・・可愛いときましたかw
確かに見方を変えれば可愛いのかも・・!?

これはすごいぃっっっ!!!

「マサルの由来」をググったら、このページを発見しました。
なんかコメント数すごい&結構最近までコメあったので残してみました。

これはすごい圧巻ですね!

マサル怖いけど、なんか好きなので某オンラインゲームの名前にしてますw
版権とかの保険?で一応もじってますけどww
マサルバンザーイ!!

Re: これはすごいぃっっっ!!!

> 「マサルの由来」をググったら、このページを発見しました。
> なんかコメント数すごい&結構最近までコメあったので残してみました。
>
> これはすごい圧巻ですね!
>
> マサル怖いけど、なんか好きなので某オンラインゲームの名前にしてますw
> 版権とかの保険?で一応もじってますけどww
> マサルバンザーイ!!

そうなんですよ!
全記事でぶっちぎりでコメントが多いのが、
このALLマサルの記事です。
それだけ人気ってことでしょうね・・。


見るんじゃなかった

閲覧注意とはこのことだったのですね。。。

Re: 見るんじゃなかった

> 閲覧注意とはこのことだったのですね。。。

うわーごめんなさい!
でもコメントいただきましたので大丈夫!大丈夫です!

No title

恐い

Re: No title

> 恐い

怖怖怖怖

No title

今コレ頑張ってるだけど、
これ以上間違えてマサル抜かないために
コメント残します。。。タッチペン買おう。。。

Re: No title

> 今コレ頑張ってるだけど、
> これ以上間違えてマサル抜かないために
> コメント残します。。。タッチペン買おう。。。

男性の方なら指のサイズにもよりますが
一度は抜き間違いをするものです・・。
しかしマサルの呪いにより、
その被害が大きくなる可能性はあります・・。

ww

まえマサル書いたら口が髭みたいになっちゃったww

ww

前、マサル書いたら口が髭みたいになっちゃったww

Re: ww

> まえマサル書いたら口が髭みたいになっちゃったww

是非お送り下さい!
記事にて紹介させていただきます!

こわっ!

マサル大好きです!

マサル大好きです!!!!!!!

Re: あ

> こわっ!

夜中に見れば、
怖さは倍増です。
そんなあなたの後ろにも・・・!

Re: タイトルなし

> マサル大好きです!!!!!!!

なるほど可愛いですか・・。
マサルに対するコメントを見てみると
怖いという方と可愛いという方にはっきり分かれることが分かりました。
コメント、ありがとうございます!

怖っ!

怖いです(笑)
一匹だったら、可愛いのに集団だと…。

No title

[
めっちゃこわw

Re: No title

> [
> めっちゃこわw

マサル怖いですよねw

No title

怖いwww

Re: No title

> 怖いwww

ですよね!
当サイトでも屈指のホラー画像となっていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> キャーー!!コメント、コメント。

ありがとうございますw

No title

みました
でもマサル可愛い💕

Re: No title

> みました
> でもマサル可愛い💕

コメントありがとうございます!
久々のマサル可愛い派ですね!
怖いっていう人もいるのですが・・。

こわっ∑(OωO; )

Re: タイトルなし

> こわっ∑(OωO; )

マサルって良く見ると怖いですよねw

No title

呪いはヤダー

Re: No title

> 呪いはヤダー

見たからには夜中注意してくださいね・・・



(嘘です)

失敗作

なめこの失敗作じゃねーのかwこれwwwwwwwv-404v-407

頑張ってね

頑張ってね

Re: 失敗作

失敗作にしては中々怖く仕上がってますよねw

Re: 頑張ってね

> 頑張ってね

あ、ありがとうございます!

コメした〜ぁ。マサル可愛くない?

Re: タイトルなし

> コメした〜ぁ。マサル可愛くない?

コメントありがとうございます!
マサル・・かわいい・・ですけど
ちょっと怖いですw

あわわわわわわわわわわ

マサルこわっ!
長マサル
とか
マッスルマサル
とか
王様マサル
とかでるともっと。。。なんか?。。怖い。。。。。。





マサル。。栽培。。。。キット。。こわ!バグだ!マサルしか出てこないバグだ!

Re: あわわわわわわわわわわ

それはそれでまた売れそうな予感がしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こわwwwwww---------------------------------!
みなければよかったーー。

No title

見てしまったからには呪いが・・!

No title

ふー

まさか、3年も前の記事にこんなに恐怖をおぼえるとは。

Re: タイトルなし

> まさか、3年も前の記事にこんなに恐怖をおぼえるとは。

本当の恐怖は色あせないということでしょうかw

No title

マサル、こえぇ!!((((;゚Д゚)))))))たたりもこえぇ!((((;゚Д゚)))))))だからコメする

No title

呪われると聞いてコメント
こわっ

珍しいモノを拝見しました。

コメント集め系サイト?
てか、まさるはたぶん毒キノコだと思います。
死の天使って言うやつ…

マサル

え、こわ…

No title

怖いんですケド....

いっぱいいるとスゴイですね〜
良くないことがおこるのは嫌なのでコメントのこします(笑)

No title

ん?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
非公開コメント

スポンサードリンク




なめこ投稿 雑誌に掲載
なめこ投稿 無印ALL達成 なめこ投稿無印ALL達成!
iPhoneアプリ
カテゴリ
iPhoneニュース(13)
iPhone情報、設定(43)
攻略:battleheart(43)
BH:攻略日記(36)
BH:武器(1)
BH:防具(1)
BH:アクセサリ(1)
BH:スキル(1)
攻略:Heavy Mach2(20)
HM:ミッション(2)
HM:武器(2)
HM:防具、脚部(2)
HM:敵(6)
HM:攻略情報(8)
攻略:Solomon's Keep(10)
SK:攻略日記(5)
SK:攻撃魔法(1)
SK:補助魔法(2)
SK:攻略情報(2)
攻略:モグモン(21)
MM:攻略日記(19)
超モグモン:攻略(3)
超モグモン:攻略日記(109)
攻略:おさわり探偵 小沢里奈(2)
里奈:ストーリー攻略(2)
攻略:なめこ栽培(512)
NS:攻略日記(49)
NS:特集,投稿編(126)
NS雪:攻略日記(17)
NS雪:特集,投稿編(34)
NS恋:攻略日記(13)
NS恋:特集,投稿編(29)
NS花:攻略日記(13)
NS花:特集,投稿編(26)
NS雨:攻略日記(13)
NS雨:特集,投稿編(26)
NS四季:攻略日記(18)
NS四季:特集,投稿編(28)
NSヨーロッパの冬:攻略日記(12)
NSヨーロッパの冬:特集,投稿編(12)
NS北米の春:攻略日記(12)
NS北米の春:特集,投稿編(17)
NS南国の夏:攻略日記(12)
NS南国の夏:特集,投稿編(14)
NSアジアの秋:攻略日記(17)
NSアジアの秋:特集,投稿編(5)
攻略:なめこ栽培DX(373)
なめこ栽培DX:攻略日記(112)
なめこ栽培DX:設備(0)
なめこ栽培DX:おとりよせ(10)
なめこ栽培DX:じいのお願い(3)
なめこ栽培DX:投稿編(246)
NEOなめこ栽培:攻略(25)
NEOなめこ栽培:投稿(31)
攻略:Swordigo(2)
sw:クエスト(1)
sw:宝箱(1)
攻略:バトリクス(2)
バトリクス:武器防具その他(1)
攻略:王国の道具屋さん(1)
王国の道具屋:図鑑(1)
攻略:王国の道具屋さん2(2)
王国の道具屋2:図鑑(1)
王国の道具屋2:注文ポスト(1)
王国の道具屋2:称号(0)
攻略:ロボ5(1)
ロボ5:ストーリー(1)
攻略:Aralon(17)
AR:攻略日記(14)
AR:武器(1)
AR:防具(1)
AR:アイテム(0)
AR:クエスト(1)
攻略:ねじ巻きナイト(8)
NK:トランプの位置(8)
攻略:ねじ巻きナイト2(2)
攻略:PD(1)
攻略:原人ビレッジ(9)
GV:攻略日記(5)
GV:獲物(1)
GV:文明レベル(1)
GV:クエスト(1)
攻略:幻獣物語(7)
幻獣:攻略日記(6)
幻獣:イベント情報(1)
攻略:ゆるロボ(9)
ゆるロボ:ロボット設計図(3)
拡散性ミリオンアーサー(7)
パズドラ(387)
パズドラ:曜日別ダンジョン(29)
パズドラ:ノーマルダンジョン(31)
パズドラ:スペシャルダンジョン(237)
パズドラ:役立ち情報(89)
パズドラ:降臨ダンジョン(241)
ヘラ降臨(4)
勇者降臨(4)
ゼウス降臨(7)
女神降臨(4)
大泥棒参上(11)
ヘライース降臨(6)
サタン降臨(9)
ゼウス・ディオス降臨(10)
ドラりん降臨(3)
ヘラ・ウルズ降臨(6)
大天狗降臨(3)
アテナ降臨(7)
タケミナカタ降臨(9)
ベルゼブブ降臨(6)
イザナミ降臨(6)
ヘラクレス降臨(6)
ドラゴンゾンビ降臨(1)
ヘラ・ベオーク降臨(9)
ガイア降臨(2)
サンダルフォン降臨(4)
三蔵法師降臨(1)
ヘラ・ソエル降臨(5)
ワダツミ降臨(3)
ゼウス・ヴァルカン降臨(3)
ノア降臨(3)
トト&ソティス降臨(6)
極限ヘララッシュ(4)
極限ゴッドラッシュ(5)
極限デビルラッシュ(1)
張飛参上(3)
メフィスト降臨(3)
カネツグ降臨(4)
ゼウス・マーキュリー降臨(4)
関銀屏参上(2)
コシュまる降臨(3)
暗黒騎士降臨(4)
趙雲参上(3)
グリモワール降臨(3)
メジェドラ降臨(2)
ディアゴルドス降臨(4)
ソニア=グラン降臨(3)
ゼウス&ヘラ降臨(4)
かぐや姫降臨(5)
スフィンクス降臨(3)
アーミル降臨(1)
周瑜参上!(2)
ゼローグ∞降臨(3)
レジェロンテ降臨(1)
降臨カーニバル(1)
沙悟浄&猪八戒降臨(1)
インディゴ降臨(2)
西遊記降臨(1)
ヨルズ降臨(2)
デウス=エクス=マキナ降臨(1)
ヘル降臨(1)
エーギル降臨(1)
スルト降臨(1)
ヴォルスーン降臨(1)
ヘイムダル降臨(1)
ヤマツミ降臨(1)
サンタクロース降臨(1)
タケミカヅチ降臨(1)
へパイストス降臨(1)
グラン=リバース 降臨(1)
ヨルムンガンド降臨(1)
酒呑童子降臨(1)
ハヌマーン降臨(1)
セラフィス降臨(2)
アグニ降臨(1)
スタージャスティス降臨(1)
ケプリ降臨(1)
ミオン降臨(1)
クラミツハ降臨(1)
ラス降臨(1)
攻略:ロストウィンズ1,2(2)
攻略:DQMSL(1)
DQMSL:通常クエスト(1)
フェアルーン攻略(3)
千メモ:攻略(26)
千メモ:クエスト攻略(10)
千メモ:決戦クエスト攻略(8)
千メモ:曜日別クエスト(1)
千メモ:役立ち情報(7)
婚ナビ実践(3)
アプリランキング(160)
新着アプリ(116)
オススメゲーム(462)
RPG(56)
アクション(115)
シミュレーション(52)
STG(22)
ファミリー(8)
アーケード(14)
スポーツ(7)
カジノ(15)
パズル(39)
エンターテイメント(53)
ソーシャルネット(9)
ニュース(2)
ライフスタイル(14)
健康&フィットネス(6)
ブック(5)
ノベル(4)
ナビゲーション(5)
ユーティリティ(16)
メディカル(1)
写真(13)
教育(5)
レファレンス(1)
ランキング(0)
rank:ゲーム(0)
rank:エンターテイメント(0)
rank:スポーツ(0)
rank:ソーシャルネット(0)
rank:ナビゲーション(0)
rank:ニュース(0)
神アプリを挙げるスレ(8)
未分類(3)
相互リンク
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


広告の掲載については
こちらよりご連絡下さい。
iPhoneでマンガ
最新コメント