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iPhone「拡散性ミリオンアーサー」をもうちょっとやってみたレビュー
iPhoneアプリ「拡散性ミリオンアーサー」をもうちょっとだけやってみました。
基本的にはやっぱり進むボタンを押すだけ。
ただカードの絵柄がキレイなことと、ストーリーがキチンとあるということがもう少しプレイしてみようと思った原因です。
それと、各エリアの踏破率と、アイテムの取得率を%にして表されるとちょっと100%にしてやろうじゃないのと思ってしまった。
このちょっとずつ達成率表示するのずるいよね。
人間心理を上手く利用している気がする。
まぁ まんまと罠にはまったんですが。
前回(前の記事)
からもう少しだけ進めてみましたが、基本的に探索、バトルの繰り返し。
バトルは、探索中に出現した妖精と戦うことができるのですが、
その際に必要となるのが、上図の下部にある赤いバー、BPポイントです。
しかし1回戦ってしまうと全てのポイントを失ってしまいますので、
他のプレイヤーの協力ができない。
ということを受けて、今日(2012年4月11日)に、
BPが貯まる速度が速くなる修正がきていた。
もひとつカードの所持枚数も増えていた
しかし冒頭でもかきましたが、
こういう風にパーセンテージで進行率を表すのはずるい。
つい100%にしたくなるのでやってしまう。
でもその場所でもらえるカードはしょーもないものばかり。
一応こいつらは進化合成に使える。
まぁ悪いことばかりでもなく、
妖精を倒したらレアカードがもらえた。
こちら
ところでエリア1の人魚の断崖だけで
妖精の軍神の因子wwwは集まるのかな?
くっ。こう思ううちはスクエニの思う壷なのだろうか。
レアカードがもらえるIDはこちら。
1d057
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基本的にはやっぱり進むボタンを押すだけ。
ただカードの絵柄がキレイなことと、ストーリーがキチンとあるということがもう少しプレイしてみようと思った原因です。
それと、各エリアの踏破率と、アイテムの取得率を%にして表されるとちょっと100%にしてやろうじゃないのと思ってしまった。
価格:¥無料 | |
公開日:2012年4月9日 | |
カテゴリ:RPG | |
サイズ:41.6MB | |
SQUARE ENIX Co., Ltd. © 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Mighty Craft Co.
もうちょいやってみたレビュー
このちょっとずつ達成率表示するのずるいよね。
人間心理を上手く利用している気がする。
まぁ まんまと罠にはまったんですが。
前回(前の記事)
からもう少しだけ進めてみましたが、基本的に探索、バトルの繰り返し。
バトルは、探索中に出現した妖精と戦うことができるのですが、
その際に必要となるのが、上図の下部にある赤いバー、BPポイントです。
しかし1回戦ってしまうと全てのポイントを失ってしまいますので、
他のプレイヤーの協力ができない。
ということを受けて、今日(2012年4月11日)に、
BPが貯まる速度が速くなる修正がきていた。
もひとつカードの所持枚数も増えていた
しかし冒頭でもかきましたが、
こういう風にパーセンテージで進行率を表すのはずるい。
つい100%にしたくなるのでやってしまう。
でもその場所でもらえるカードはしょーもないものばかり。
一応こいつらは進化合成に使える。
まぁ悪いことばかりでもなく、
妖精を倒したらレアカードがもらえた。
こちら
ところでエリア1の人魚の断崖だけで
妖精の軍神の因子wwwは集まるのかな?
くっ。こう思ううちはスクエニの思う壷なのだろうか。
レアカードがもらえるIDはこちら。
1d057
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タグ:拡散性ミリオンアーサー
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