【パズドラ攻略】コシュまる降臨 超地獄級を攻略【魔公子】
iPhoneアプリ「パズル&ドラゴンズ」の攻略です。
不定期に行われるスペシャルダンジョン
「コシュまる降臨 魔公子 超地獄級」を
麒麟をリーダーとした
パーティでノーコン攻略しましたので、
その際の攻略パーティと手順を記載していきます!
超地獄級とはいえ、スキルためポイントもあり
そこまで難しくはありませんでした。
最後5コンボきっちり決めることができれば楽勝!
一撃で倒したい相手が闇属性であることから
光属性多めの麒麟パーティで挑みました!
それでは早速パーティの紹介
道中耐える用のパール。
エキドナが通用するのでエキドナ
ギガグラ用のイースに、
神エンハンスのイザナギ
イース以外はフル覚醒
スキルはイザナギと麒麟が1
残りはマックスです。
プラスは630ぐらい。
4戦目のアモンの攻撃に耐えられるくらい、
HP20,500ぐらいは欲しい。
それでは順番に見ていきます。
先制でお邪魔ドロップが落ちてくるようになります。
ここではエキドナが使えるくらいまで
スキルためを行いたいですね。
闇天双極星・ティアマットは
HPが30%以上のときは
ブラインドブレス 画面暗転+7,159ダメージ
暴れまわる 5,370~14,320ダメージ
を繰り返しますので、
パールのスキルを使いつつ整地し
エキドナが使えるようになるぐらいまで耐えます。
きちんと覚醒していれば
暗闇攻撃は大体防げますね。
最悪威嚇が残り2ターンぐらいまででもいいので
一気に7コンボぐらいできるときに一撃で倒します。
中途半端な攻撃だと倒しきれない上に
双頭の凶刃 14,318ダメージ
を受けるのでキッチリコンボを決めます。
逆に言えばHPがそれ以上なら一安心。
スキル溜めポイント!
威嚇が使えるなら威嚇を使って
ターン内に真ん中のパイロデーモンを倒します。
中途半端に削ると
パイロデーモンにイビルスラッシュを食らって死にます。
(24,606ダメージ)
威嚇が使えない場合は一撃で倒すようにします。
パイロデーモンを倒したならば
光ドロップ以外を消して左右どちらかの
イエローシードラを倒します。
後は楽勝
イエローシードラは2ターンで
7,000ダメージなので
全員のスキルを溜めて倒します。
その際、整地して
次回かならず25倍で攻撃できることと
光ドロップを多く残す用に心がけます。
闇ドロップで攻撃して倒せばなおよし。
先制で闇属性の攻撃を5ターン吸収してきますが
整地が既に終わっていると思いますので
ここは一撃で倒します。
どーん!
アモンは先制で現HPの99%ダメージ
2ターン後に10,846ダメージがくるので
まずは回復。
そしてHPが半分切るまでは
スーパーデビルフック ランダム1色+お邪魔変化
ホー!ホー!ホーッ!! 20,337ダメージ
を繰り返します。
ともかくここは全力で攻撃。
2回攻撃すればHPを半分ぐらいは減らすことができますので
残り2ターンで全力攻撃。
HPが半分切ってからの2ターンで
倒しきれなければ
こっちが死んでしまいます。
こいつが意外と弱い。
まずはギガグラ+四神乱舞×2で
HPを半分以下にし
エキドナでターンを増やした後はかなり余裕があります。
ターン内に倒せなくても
HPを半分以下にしていれば
アスタロトの囁きで
移動時間を短くするスキルをつかったり
さらにHPを減らしても
コシュまるインパクト ランダム1色お邪魔+20,074ダメージ
なので
なんだかんだでかなり余裕があります。
私はなんだかんだでパズルに失敗して
コシュまるのHPを全快させた後に
再度攻撃しても倒しきることができました。
25倍かつ5コンボで攻撃できるのならば
威嚇の後に十分倒しきることが出来ると思います。
最後に、
コシュまる降臨の
ノーコンクリアパーティを
教えて下さい!
twitterで攻略パーティの
画像をお送りいただければ幸いです!
Tweet to @iphone0appli
以上、コシュまる降臨の攻略でした!
曜日別ダンジョン
ノーマルダンジョン
スペシャルダンジョン
役立ち情報
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不定期に行われるスペシャルダンジョン
「コシュまる降臨 魔公子 超地獄級」を
麒麟をリーダーとした
パーティでノーコン攻略しましたので、
その際の攻略パーティと手順を記載していきます!
超地獄級とはいえ、スキルためポイントもあり
そこまで難しくはありませんでした。
最後5コンボきっちり決めることができれば楽勝!
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コシュまる降臨を麒麟の多色パーティでクリア
今回は最後に5コンボ決める必要があることや一撃で倒したい相手が闇属性であることから
光属性多めの麒麟パーティで挑みました!
それでは早速パーティの紹介
麒麟パーティ
道中耐える用のパール。
エキドナが通用するのでエキドナ
ギガグラ用のイースに、
神エンハンスのイザナギ
イース以外はフル覚醒
スキルはイザナギと麒麟が1
残りはマックスです。
プラスは630ぐらい。
4戦目のアモンの攻撃に耐えられるくらい、
HP20,500ぐらいは欲しい。
それでは順番に見ていきます。
闇天双極星・ティアマット
先制でお邪魔ドロップが落ちてくるようになります。
ここではエキドナが使えるくらいまで
スキルためを行いたいですね。
闇天双極星・ティアマットは
HPが30%以上のときは
ブラインドブレス 画面暗転+7,159ダメージ
暴れまわる 5,370~14,320ダメージ
を繰り返しますので、
パールのスキルを使いつつ整地し
エキドナが使えるようになるぐらいまで耐えます。
きちんと覚醒していれば
暗闇攻撃は大体防げますね。
最悪威嚇が残り2ターンぐらいまででもいいので
一気に7コンボぐらいできるときに一撃で倒します。
中途半端な攻撃だと倒しきれない上に
双頭の凶刃 14,318ダメージ
を受けるのでキッチリコンボを決めます。
逆に言えばHPがそれ以上なら一安心。
イエローシードラx2 火炎獄・パイロデーモン
スキル溜めポイント!
威嚇が使えるなら威嚇を使って
ターン内に真ん中のパイロデーモンを倒します。
中途半端に削ると
パイロデーモンにイビルスラッシュを食らって死にます。
(24,606ダメージ)
威嚇が使えない場合は一撃で倒すようにします。
パイロデーモンを倒したならば
光ドロップ以外を消して左右どちらかの
イエローシードラを倒します。
後は楽勝
イエローシードラは2ターンで
7,000ダメージなので
全員のスキルを溜めて倒します。
その際、整地して
次回かならず25倍で攻撃できることと
光ドロップを多く残す用に心がけます。
闇ドロップで攻撃して倒せばなおよし。
漆黒夜の魔姫・リリス
先制で闇属性の攻撃を5ターン吸収してきますが
整地が既に終わっていると思いますので
ここは一撃で倒します。
どーん!
漢気の魔神卿・アモン
アモンは先制で現HPの99%ダメージ
2ターン後に10,846ダメージがくるので
まずは回復。
そしてHPが半分切るまでは
スーパーデビルフック ランダム1色+お邪魔変化
ホー!ホー!ホーッ!! 20,337ダメージ
を繰り返します。
ともかくここは全力で攻撃。
2回攻撃すればHPを半分ぐらいは減らすことができますので
残り2ターンで全力攻撃。
HPが半分切ってからの2ターンで
倒しきれなければ
こっちが死んでしまいます。
姫護の魔公子・コシュまる
こいつが意外と弱い。
まずはギガグラ+四神乱舞×2で
HPを半分以下にし
エキドナでターンを増やした後はかなり余裕があります。
ターン内に倒せなくても
HPを半分以下にしていれば
アスタロトの囁きで
移動時間を短くするスキルをつかったり
さらにHPを減らしても
コシュまるインパクト ランダム1色お邪魔+20,074ダメージ
なので
なんだかんだでかなり余裕があります。
私はなんだかんだでパズルに失敗して
コシュまるのHPを全快させた後に
再度攻撃しても倒しきることができました。
25倍かつ5コンボで攻撃できるのならば
威嚇の後に十分倒しきることが出来ると思います。
最後に、
コシュまる降臨の
ノーコンクリアパーティを
教えて下さい!
twitterで攻略パーティの
画像をお送りいただければ幸いです!
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以上、コシュまる降臨の攻略でした!
曜日別ダンジョン
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タグ:パズドラ攻略
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